OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

02月 04

気絶しそうなくらいの快感を味わいながらのSEX

管理人のコメント

取引先の接待に連れていかれたときの話です。
以前私のミスで取引先に迷惑をかけ、そのお詫びを兼ねた接待でした。
こちらは私と上司、取引先は取締役と担当者の4人で料亭に。
私達はお詫びをし、この件は値引きをするということで話がつき、
あとは差し障りのない話で歓談してました。
しばらくすると上司が、これから急ぎの仕事があると退席しました。
その後取引先の担当者も同じようなことを言って退席。
上司が帰り際に「君はもう少し取締役や担当者を接待しなさい。
あと明日立ち寄りにしておいたから昼ぐらいに出社でいいよ。」と言って退席しました。
担当者がいるうちはお詫びの接待のですので、ミスの当事者の私が最後までお付き合いする
のは礼儀だと思ってましたが…

続きを読む⇒
02月 04

こんな女教師がいたら性教育の授業を是非受けたい!

管理人のコメント

白いブラウス、タイトスカート、ガーターベルトにパンストなど、OL要素を多く持っている女教師!

M男としては不真面目な行動で怒られたりお仕置きされたいですね(>_<)
こんな問題解けないの?と罵られながらヒールで金玉をグリグリされたいです!!

性教育を受けて是非受けたいOL要素を多く持つ女教師画像をお楽しみ下さい!!

タグ:
  • タイトスカート

  • ブラウス

  • ガーターベルト

  • 続きを読む⇒
    02月 03

    バスの横で働くバスガイドのタイトスカート美脚画像

    管理人のコメント

    Olの会社制服に似ているバスガイドさんの制服。
    タイトスカートにパンストヒールで立ったりしゃがんだりと下半身を見てて飽きないです!!

    そんなバスガイドさんがお客さんの為にバスの周りで働いてる姿は鍛えられた足腰がタイトスカートパンストで下半身のラインが強調されしゃがんだ時にお尻の丸みはとてもエロイ(>_<)

    バスの横で働くバスガイドさんの下半身がえっちなタイトスカート、パンストヒール姿の画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • お尻

  • パンスト

  • ヒップライン

  • 続きを読む⇒
    02月 03

    後ろから見る白ブラウスに透けるエッチなブラジャー

    管理人のコメント

    OLが白ブラウスを着る時はやっぱり意識しているみたいですね。
    透けブラの質問に対して答えてるOLさんがいます。
    =>透けブラしてるOL、職場にいますか?

    興奮する色は黒、白、水色、ピンクと定番ですね(^^)
    =>白いブラウス透けて見えるブラ何色がセクシーに見えますか?何色がエロっぽく感じますか?

    そしてブラのカップの柄がわかるくらい胸の膨らみがありブラウスがくっついてるのが大興奮する方もいますね!!僕もそうですが(^^;)
    =>透けブラしているOL、見たことありますか?また、どんな服から見えましたか?

    透けブラのカップ柄が楽しみたいなら
    =>大きなおっぱいが強調されたガン見したい白ブラウス

    OLお姉さんも意識している後ろから見る白ブラウスに透けるエッチなブラジャー画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ブラジャー

  • ブラウス

  • 透け

  • 続きを読む⇒
    02月 03

    責められ好きな下請け会社の女

    管理人のコメント

    あるプロジェクトがあって出入りの下請けさんの接待があった。

    参加者はおれ、おれの上司、下請けさんの上司、下っ端の佐藤さん。佐藤さんはもち女性。
    細かいことはおれと佐藤さんで打ち合わなのでもう何度も会ってる。ある程度形になってきたので「こんど上司も交えて一杯」ということになった。

    ちなみにうちの上司は風俗大好きオヤジ。まあ、それはそれとなく佐藤さん→向こうの上司に伝えてあったw
    ちなみに佐藤さんのスペックは身長155くらいのちび、メガネ、ちょい染めたショート。まあ、背の高くない女教師って感じかな?ぱっと見は背も低いこともあり貧弱な感じ。

    でもそうでもないことは後で知ったw

    続きを読む⇒
    02月 03

    大きなおっぱいが強調されたガン見したい白ブラウス

    管理人のコメント

    白いブラウスは透けブラを楽しむために後ろに回り込みたくなるが豊満な胸を持つ巨乳OLは前からガン見するのも良し!!

    ブラ紐を楽しむのもいいが、大きな巨乳を包むブラカップを楽しむのも僕は好きです(^^)
    白ブラウスには青いブラ透けが一番エロイと思う!!そしてセクシーなブラではなく普通のブラが特にエロイ!!
    丸いおっぱいに張り付く白ブラウス、それに透けるブラジャーはそれだけで抜ける(>_<)

    大きな丸いおっぱいに強調されたOLお姉さんの白ブラウスをお楽しみ下さい!

    タグ:
  • 巨乳

  • ブラジャー

  • ブラウス

  • 透け

  • 続きを読む⇒
    02月 02

    就活追い込み中で忙しく街中を動き回るリクスー女子大生

    管理人のコメント

    まだ内定が取れてない女子大生達が焦りながら街中を駆け回ってますね(>_<)

    この時期は特に多いので引きこもってる僕もふらふら~っとカフェに出かけて街行く人の人間観察しながらリクスー就活生を眺めながらコーヒーやケーキを楽しんでます(^^)v

    それでは街中を駆け回る就活中のリクスー女子大生をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • リクスー

  • 女子大生

  • 続きを読む⇒
    02月 02

    マジ顔で働いてるOLお姉さんのパンチラは妙にエロイ

    管理人のコメント

    パンチラに気が付いていないOLお姉さんはマジ顔で仕事していて自分だけがこのパンチラを楽しんでいる瞬間が大好きだ!!

    気が付かれない様に目を泳がせ出来る限り脳裏に焼き付ける(>_<)
    同僚女性社員のタイトスカートの中のパンティーが見えている幸福感と覗いているという背徳感が交じり合い相乗効果で生まれるパンチラに対しての興奮は心臓の動きを早くしてしまう!!

    マジ顔でパンチラしているOLお姉さんの画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • 仕事中

  • パンスト

  • パンティー

  • 続きを読む⇒
    02月 02

    平井アナ似のYちゃん

    管理人のコメント

    5・6年前とある会社で働いていた頃の話し。
    ある月初めの週末、おれは客先での打ち合わせを終え、会社へ戻らず自宅に直帰していたところ、週末に自宅で目を通すつもりでいた資料を会社に忘れたことに気が付いた。
    資料は週明け早々に使うものだったので、おれは面倒だったけど資料を取りに会社へ戻ることにして、まぁこの時点では会社に同僚でも残っていれば、ついでに晩飯でも一緒に食べて帰ればいいかぐらいに考えていた。

    続きを読む⇒
    02月 02

    ギャルOLがオフィスで電マや複数のチンポ責め受ける

    管理人のコメント

    茶髪ストレートでカワイイギャルビッチOLお姉さんが複数の男性社員に犯される!!

    電マで責められ口にチンポを無理やりねじ込まれ四つん這いで前と後ろから極太チンポで突かれまくる(>_<)

    ギャルビッチOLお姉さんが複数の男性社員に犯される画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 仕事中

  • ビッチOL

  • レイプ

  • 社内

  • 続きを読む⇒