OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

裏垢クラブ

投稿者のコメント

超過激な裏垢さんの完全自撮り写メと動画。可愛い素人女の子が盛りだくさんです。

鉄板人気裏垢さん:
  • かんごふA@ふぇち

  • めぐ

  • モデル 川崎あや

  • 続きを読む⇒
    02月 14

    酔った知り合いを送ったときのエッチな体験談

    管理人のコメント

    季節感無いんだが数年前の年末に持ち帰った話。
    いや、泥酔女の家での話なんだけどさ。
    ある地方都市の歓楽街で主に呑んでるんだが、たまに行くライブハウスの恒例忘年会。
    ステージでもバンドが1グループ2曲でどんどん入れ替わり、客席の方も大混乱。
    飲み屋街の有名マスターや有名常連客?がそれぞれのテーブルに座っててその人たちを
    見てまわるだけでも楽しいんだが、全体としてはまあ乱痴気騒ぎ一歩手前ってところか。
    そんな中に、顔見知りのトモがいた。30半ばのちょっと気の強いイラストレーター。

    続きを読む⇒
    02月 14

    痴女教師の課外授業は初心な学生の童貞を奪う性教育

    管理人のコメント

    近くにいるだけで勃起してしまう先生にエッチな下着を見せられながら誘惑されたら理性が一瞬でぶっ飛ぶのは間違いない!!

    理性がぶっ飛び動機が激しくなりいつも以上に腫れあがったチンポは手で触れられただけで射精してしまった。
    体力のある学生は射精後も萎える事無く勃起したままで痴女教師の玩具になり精液が出なくなるまで絶頂を味わう学生は痴女教師の奴隷になる。

    痴女教師の放課後課外授業で学生を誘惑する画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 痴女

  • M男

  • 続きを読む⇒
    02月 13

    OL制服着せてチンコ踏まれたい黒パンスト黒ヒール画像

    管理人のコメント

    スラーと伸びて綺麗な脚に黒パンストそして黒ヒールを履かれるとなぜ踏まれたくなるんだろうか(^^;)

    Ol制服を着させて頬と踏まれて罵られたい!チンコを踏まれて罵られたい!!痛めつけられた後はその痛みを楽しみながらハイヒールを!蒸れたパンストつま先を!蒸れたマンコを舐めながら脚で首を絞められ圧迫プレイに移りたい(>_<)

    チンコを踏まれてM男の欲望を開放したくなる黒パンスト黒ハイヒール画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 白衣

  • ハイヒール

  • M男

  • 続きを読む⇒
    02月 13

    一回ハメたかったミニタイトスカートの美人人妻OL

    管理人のコメント

    社内でも人気の美人人妻OLは経験豊富なのかミニタイトスカートにブラジャーが透ける白ブラウスで男性目線も気にしない服装で仕事をしていた。

    ダメ元で食事に誘ってみると以外にも即OKの返事が!!仕事が終って食事をしながら話を聞いて見ると旦那さんとSEXはめっきり無いようだ。こんな女性をほっとく旦那さんはバカだなと思いながら食事の次はバーに誘った。
    欲求不満なのかお酒が入ると下ネタの話で盛り上がりいい酔い加減でホテルへ入った。

    いつかは体を弄りめちゃくちゃにしてやりたかった美人人妻OL画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • お尻

  • セクシー下着

  • ハメ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 13

    エッチ中に奥まで突いてとせがむ水野美紀似の同僚

    管理人のコメント

    当時の同僚の女(Tとしておく)と初めて二人で晩飯を食いに行くことになった。
    Tとは他の同僚も交えて飲んだこともあり、社内でもそれなりに話をする間柄だった。
    水野美紀似のルックス、胸は大きくないが、スタイルは悪くは無い。
    前から密かに、いつかは!と狙っていたので、脳内は妄想でパンパンになりながら行ったわけだ。
    食事も終わり、「軽く飲まない?」と聞くと「うん」と答えるT。
    暗めの照明で並んでソファーに座るバーに連れて行った。

    続きを読む⇒
    02月 13

    ここじゃダメ!仕事終るまでちょっと待ってなさい!

    管理人のコメント

    社内恋愛している女性社員と男性社員が二人っきりで残業中に男性社員が先に仕事を終らせ女性社員にちょっかいを・・・。

    まだ仕事の終らない女性社員はイライラしながら仕事をこなしていた。そこへ仕事を終らせた恋人の男性社員が来てちょっかいを出す。誰もいない社内で残業で疲れきった男性社員の性欲は強くなり足をさするだけでは飽きたらず胸を揉んだりほっぺや首筋をチュッチュしたり。超勃起している男性社員は女性社員が嫌がる素振りを見せるほど我を忘れ性欲が爆発する!!

    男性社員のちょっかいに嫌がりながらもまんざらでもない女性社員の画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 仕事中

  • 社内

  • 続きを読む⇒
    02月 12

    仲良し3人組キャンペーンガールがとてもエロイ!!

    管理人のコメント

    エレベーターガール?キャンペーンガール?むちゃくちゃ可愛い三人組みがピンクの制服、白い手袋、帽子を被って街頭でお仕事!!

    ピンクと白の制服がとても似合っててタイトスカートもお尻の形がバッチリわかるほどピチピチでおっぱいも大きい(>_<)
    しゃがんでる時なんて足を見ただけで射精しそう(^^;)
    そして三人仲良く四つん這いで並んでパンストTバック見せてくれてます(>_<)

    めっちゃ抜ける可愛い三人組のピンク制服Tバック画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • Tバック

  • 続きを読む⇒
    02月 12

    タイ女子大生のタイトスカート白ブラウスが眩しい!

    管理人のコメント

    忘れてました!!タイの女子大生って白ブラウスにタイトスカートしかもスリッドが大きくてミニの事を!!

    OLフェチの方はモロ好みのはず!!美人が多いしスタイルもいいしノリも良さそうで最高ですよ(>_<)
    巨乳で谷間を強調して妖艶な写真を撮る女の子もいればボタンとボタンの間が空いてブラジャーが見えててもお構い無しで撮る自画撮りする女の子!!
    白人に近いスレンダーな体と日本人好みのアジア顔を持つタイ女子大生にハマリそうです(^^)

    タイに旅行行きたくなった!!タイ女子大生のタイトスカート白ブラウス画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • 続きを読む⇒
    02月 12

    彼氏ができたての後輩を

    管理人のコメント

    俺は広告代理店に勤める30才の男です

    この前、会社の後輩で仲が良い「メグミ」から電話がありました。
    俺のマンションが駅近くにあって、飲んでいて終電が無くなったから泊めてほしいって事でした。
    メグミは顔も可愛くて、年は27才です。

    メグミが家に来ると、ほろ酔いな感じの赤い顔がさらに可愛かったです。
    部屋に入ると取り敢えずビールで乾杯して少し飲みました。

    俺にも彼女がいたので何とも思って無かったんですけど、今見るとかなり可愛いと思って、今日は何とかいけるトコまでいきたいと思っていました。

    続きを読む⇒
    02月 12

    プリ尻OLお姉さん黒パンスト越し白Tバックエロ画像

    管理人のコメント

    検索キーワードで「黒パンスト」「Tバック」で検索してOLちゃんねるの記事を見て頂いている方が多いので黒パンストと白Tバックにこだわって画像をまとめました!!

    やはり黒ストッキングOLお姉さん好きは黒パンスト好き!!Tバック好き!!ですよね(>_<)
    そして黒ストッキングには白パンティですね!!黒ストッキングに黒パンティなんて全然ダメ!!
    見えてるのに見えてない(>_<)何言ってんのかわなんねぇ!!

    それではOLお姉さんの黒パンスト越しに見える白Tバック画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お尻

  • パンスト

  • Tバック

  • 続きを読む⇒