OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

←前のページ 1 2 3 4 5 6

純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

管理人のコメント

いまだにこんなに真っ白な綿パンティを履いている女の子がいたなんて、今やみんなセクシーランジェリーとか履いちゃう子たくさんいるから純粋な子が見つかってよかったです、ロリパンツが何気なく干されていたらそれはやっぱり男だったら見てしまいますよね、しかもクロッチ部分がちょっと汚れたまま干されていたらもっと近くで見てみたいって思ってしまうのは仕方ないと思います、純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮、パンティの上からクリトリスをこすっているオナニースタイルかもしれないですよ?そのうち潮とか吹いちゃってパンティびしょびしょになったらこっそり自分で洗って隠しておいたりして兄とか父にバレちゃうかもしれない?純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

タグ:
  • パンチラ

  • お尻フェチ

  • 下着フェチ

  • 続きを読む⇒
    01月 31

    窒息するまで顔面騎乗されたいパンストパンティ画像

    管理人のコメント

    M男は痴女に窒息するまで顔面騎乗をされたい願望があると思います!!
    しかしただ窒息するまでマンコを押し付けられればいいってもんじゃないですよね(?_?)

    顔面にマンコを押し付けられたいならパンストでフルバックパンティで蒸れ蒸れのマンコを押し付けられたい!!
    Tバック好きですがTバックより良く蒸れてそうなフルバックパンティがより興奮するよ(>_<)

    良く蒸れて温かみと臭いを楽しめ窒息するまで押し付けられたいOLお姉さんのベージュパンストフルバックパンティ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • パンスト

  • パンティー

  • M男

  • 続きを読む⇒
    01月 31

    秘密アルバイト鬼畜撮影されたOLお姉さんの画像!!

    管理人のコメント

    ただのハメ撮りかと安心して受けた秘密のアルバイトだがガムテで縛られたりパンスト破られて即ハメなど鬼畜撮影されてしまう!!

    苦痛と快感に歪むOLお姉さんの顔がとってもエロイ(>_<)

    秘密アルバイトで鬼畜撮影されたOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ハメ撮り

  • レイプ

  • 続きを読む⇒
    01月 31

    お掃除フェラまでしてくれた取引先の女

    管理人のコメント

    しがない営業マンをしているのだが、ある日常連の取引先に行った。
    少人数でやっている取引先なのだが社長は外出が多くていないときがほとんどだった。
    もともと優良な取引先ではなかったので、いなくても全然問題なく寧ろ早く帰れると思うと楽に対応していた。
    社長が留守のときに対応してくれるのが、その女だった。
    最初の頃は仕事の話をしていたのだが慣れてくるにつれて与太話ばかりになり行ってはバカ話して帰ってくるというのが基本スタンスになってきた。

    続きを読む⇒
    01月 31

    ギャル痴女OLが男のチンポを意地悪そうに手コキで責める

    管理人のコメント

    アフターファイブに誘われた気の弱そうな男性社員を強気なギャル系の痴女OLお姉さんが男性器を弄ぶ!!

    ニヤけた可愛い顔で勃起したチンポを強く握り締められ上下に強くしごかれ射精しそうになると寸止めされまたしごかれる(>_<)
    なかなかイカせてくれない意地悪さとニヤけた顔でチンポをしごかれるシチュはガチなM男はもちろんちょっとMな男性も楽しめると思います!!

    それでは痴女OLお姉さんのニヤけた顔で手コキされる画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 痴女

  • M男

  • 手コキ

  • ギャル

  • 続きを読む⇒
    01月 30

    商談に連れて行けば契約間違いなしの綺麗なOLお姉さん

    管理人のコメント

    即ハボなOLお姉さんを商談へ連れて行けばそれだけで自分の会社のイメージがアップ!!

    秘書の顔面偏差値が高いのはイメージだけの為だと思う。でも、あわよくば自分の愛人にしたい社長の独断とかで採用されてるとかありそうだよね(^^;)

    即ハボ綺麗なOLお姉さんの画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 大人の魅力

  • 続きを読む⇒
    01月 30

    セクハラしちゃいそうな丸いお尻突き出したOLお姉さん

    管理人のコメント

    ピタピタタイトスカートでプリプリしたお尻を突き出してお仕事してたら無意識に触ってしまうよ!!

    セクシーなお尻で誘っておいて触ったらセクハラで訴えられるなんて男性社員は何かの罰ゲームを受けてるみたい(>_<)

    セクハラしてしまいそうなタイトスカートのプリプリしたお尻を突き出したOL画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • セクハラ

  • お尻

  • 続きを読む⇒
    01月 30

    会社更衣室でのスレンダー同僚OLお姉さんの着替え盗撮

    管理人のコメント

    男子禁制!秘密の花園?朝は着替えながら会社の愚痴、夕方は着替えながら合コンの話?
    赤、黒、白、青など大小の花が咲き乱れる!!

    やはりブラウスにスカート無しの瞬間はエロイね(>_<)

    会社更衣室で同僚OLが着替えてる盗撮画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 盗撮

  • 着替え

  • 続きを読む⇒
    01月 30

    取引先のめちゃくちゃかわいい女の子と愛人契約をした

    管理人のコメント

    おれは都内のとある会社務め。

    ある日、関西に本社のある会社の担当が新しい担当になる女の子連れてきた。

    「このたび大阪本社から参りました水野と申します。よろしくお願いします」

    引き継ぎはつつがなく行われたが、なんか見たことあるな?と頭に引っかかった。

    で、家のPCでとあるHPを見たとき疑問が解消した。(この子じゃん)

    それはおれがたまに利用する交際クラブのHPだった。あまり修正の入っていない写真は水野さんにそっくり。

    「関西から来たばかりで東京のことはよくわかりません。色々連れて行ってもらえるとうれしいな」

    みたいな文章も裏付けている感じだ。

    続きを読む⇒
    01月 29

    美人秘書がロッカールームで着替えしている一部始終

    管理人のコメント

    スタイルが良く、顔面偏差値も高く、巨乳で美脚のS級美人秘書!!

    何とかしてホテルに連れ込みたいがガードが固い!そこで着替えの途中を盗撮してみた!
    S級美人秘書の体は文句の付け所がなく、セクシーなTバックでお尻もプリンとしてて夜のオカズに持って来いだ!
    いつかはブッカケたり中出ししてやる(>_<)

    スタイルの良いS級美人秘書の着替えの一部始終をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • 盗撮

  • Tバック

  • 着替え

  • 続きを読む⇒
    01月 29

    ブラウスに乳首浮き出そうなカップレスブラ画像

    管理人のコメント

    カップレスブラが好きなんだがOLお姉さんが着けると乳首がブラウスに浮き出るよね(>_<)

    おっぱい丸出しと変わらないけど、フリフリや赤や黒、白などのセクシーな下着、着衣SEXが好きな人ならカップレスブラは機能的な下着になるはず!!

    OLお姉さんが着けるとブラウスに乳首が浮きそうなカップレスブラ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • セクシー下着

  • ブラジャー

  • おっぱい

  • 続きを読む⇒
    ←前のページ 1 2 3 4 5 6