OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

←前のページ 1 2 3 4 5 6
11月 30

会社に営業に来た女の子がビッチ同級生だったエッチ体験

管理人のコメント

仕事で出会う久しぶりにある同級生の女の子って妙にエロイよね!
遠くから見てただけの存在だったのがグッと近くに感じて仕事の話そっちのけで昔話に花が咲いたり(^^;)
そして食事にも誘いやすく体験者は即日のお誘い!そしてお酒が進み下ネタへ!学生時代の彼氏彼女の話など。。。
そして驚愕の一言!女のほうから「ホテル行く?」幼い見た目とは裏腹にかなりのビッチだった!
ねっとりフェラがうまい幼い同級生とのエッチ体験談です。

タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    11月 30

    透けパンスト越しの美尻や下着OLエロ画像

    管理人のコメント

    美尻パンストに透けるパンティーを見せ付けるフェチ画像!
    このパンストパンティーはTバック以外のパンティーを認めない僕もパンスト越しに見えるフルバックパンティーはチンポが反応勃起してしまう!
    パンストに押し付けられお尻にピタッとフィットしたパンティーそして触り心地を良さそうに見せるパンストの光沢!
    ベージュパンストに黒パンティー!黒パンストに白パンティー!この組み合わせのパンストパンティーはTバック好きもフルバックパンティー好きも関係なく幅広いフェチ層に支持されるだろう(>_<)
    美尻お姉さんのパンスト越しパンティー下着エロ画像をまとめたのでお楽しみ下さい!

    タグ:
  • お尻

  • パンスト

  • Tバック

  • パンツ

  • パンティー

  • スケスケ

  • 続きを読む⇒
    11月 30

    白パンストナース逆さパンモロ盗撮エロ写メ画像

    管理人のコメント

    白パンストナースの逆さ盗撮!純白パンティーのエロ写メ画像!
    苦しむ患者さんを横目に献身的なナースのスカートの中を下から激写!純白パンティーばかりかと思いきや食い込みが過激なTバックに純白とは逆の真っ黒パンティーが!
    過激でエッチなパンティーを履いたナースの逆さ撮り画像をまとめたのでお楽しみ下さい!

    タグ:
  • パンモロ

  • 盗撮

  • Tバック

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    11月 29

    蒸れた臭いのするOLパンストつま先足裏エロ画像

    管理人のコメント

    鼻にツーンとくる悪臭!酸っぱく喉にガツンと来る酸味!
    一日ヒールやブーツを履いたOLお姉さんのパンスト足は蒸れて細菌が繁殖!普通なら汚いが、綺麗なOLお姉さんの蒸れたパンスト足は豪華なデザート(>_<)
    定時間近においしそうな足の臭いのするOLに声をかけアフター5のデートに誘い食事の後はホテルで蒸れた足裏をペロペロ!!
    イヤらしい汗とメスの匂いを堪能しながらハムハムしたい蒸れた臭いのするOLパンストつま先足裏画像をまとめたのでお楽しみください(^^)

    タグ:
  • パイズリ

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    11月 29

    M男を射精管理する痴女の見下し手コキエロ画像

    管理人のコメント

    「こんなに大きくして。このオチンポどうしたいのかなぁ?」
    といわれながら、いやらしく意地悪に手コキ射精管理!!
    射精感を短時間に何度も味わいながら、絶頂を何度も迎えそうな気持ちよさとイクにイケないストレスが交じり合い頭の中がトロけそう(>_<)
    気の強い女上司に仕事の失敗と咎められ椅子に座らされ目隠し全身拘束で言葉攻めされながらの手コキ射精管理はM男ならご褒美か!?
    ドS痴女の寸止め隠語手コキ射精管理のエロ画像をまとめたのでお楽しみ下さい!

    タグ:
  • M男

  • 手コキ

  • 続きを読む⇒
    11月 29

    出入り業者の巨乳で可愛い営業ちゃんとのエッチ体験

    管理人のコメント

    鬼畜な体験者!取引先の巨乳で可愛い女の子の目標に足りない分を助ける代わりに「俺の言ってる意味、わかるよね?」と悪魔の誘い!
    柔らかく食事にさそい体験者の部屋へお持ち帰り!精液が出なくなるほど何度もいろんなことをして全て中出し!
    夢のような週末だったとつづってます。むしろ夢落ちにしてもらいたかった!そんな体験談です。

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    11月 28

    147センチFカップの新入社員OLをお持ち帰りしたエッチ体験

    管理人のコメント

    147センチのミニマムFカップが抱けたなんてなんて羨ましい!
    僕の理想の女の子がミニマム巨乳なんですが、世の中にどれだけその条件にあった女の子がいるのだろうか?
    そして光沢のある緑の下着はサテン系だろうか?これも僕の好みです(^^)
    設定だけで勃起できる僕好みの体験談ですが、セックスの表現がイマイチのエッチ体験談です。

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    11月 28

    ガーターベルトセクシー下着OLエロ画像

    管理人のコメント

    OLお姉さん似合うセクシーな下着って一番が黒のガーターベルトだと思うの!!
    大人の女性に魅力アップ!男のチンポの勃起力アップ!セクシーでエッチでガーターベルトを着けたままの着衣セックスが最高(>_<)
    スレンダーでもポッチャリでもガーターベルトしてればどんな女でも抱ける自信がある!!
    世の中の女にガーターベルトを着用する義務を作って欲しい!セクシーでエロスなガーターベルト画像を集めたのでお楽しみ下さい!

    タグ:
  • ガーターベルト

  • 大人の魅力

  • 続きを読む⇒
    11月 28

    ペロハムしたい美脚OL足裏つま先エロ画像

    管理人のコメント

    太ももからかかとまで美脚というカテゴリ化されてるが、美脚の中に足裏とつま先は入ってないだろう。。。
    そのスレンダーな美脚の先にあるつま先と足裏も素敵なのに(>_<)
    遠くから見た形はシュッとして素敵!近くから見えれば蒸れてムンムンした香りが素敵!
    見ていると足裏で踏まれたい、つま先で蹴られたいと思う衝動に駆られ興奮するのが素敵(^^)
    フェチレベルが高いけど、この足裏つま先フェチを獲得すればOLお姉さんの美脚をの先を楽しめるだろう!!
    OLお姉さんが好きなら足裏とつま先フェチになってもらいたい!ペロペロ、ハムハムしたくなる美脚OL足裏つま先画像をまとめたのでお楽しみください!

    タグ:
  • 美脚

  • ストッキング

  • パンスト

  • 白衣

  • つま先

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    11月 27

    二度のおあずけ三度目はオフィスでプチレイプ体験

    管理人のコメント

    忘年会のお酒のからいつものお持ち帰りかと思いきやマンション前で彼女がダッシュでさようなら。
    寒空の下おあずけを食らった体験者wwww
    次のチャンスはふとしたアニメの話題から話が盛り上がりMと確信した体験者は強引にキスそしてセックスへ持っていこうとしたときナプキンが!!
    生理の女の子を強引にするわけにいかずまたもやおあずけwww
    そして次のチャンスは誰もいない会社のオフィス!帰ろうとしたところに彼女が!
    薄暗いオフィスで狙ったそして二度もおあずけくらった彼女がいれば性欲MAX!!
    強引というかほぼレイプでおそっちゃいました!!おあずけの話いらないんじゃね?そんな体験談です!

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    ←前のページ 1 2 3 4 5 6