OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

02月 11

街を歩く一人のOL風お姉さんをナンパ即ハメ撮り画像

管理人のコメント

激カワのOL風お姉さんが待ちを歩いていたので声をかけてドライブへ!!

車の中で下着チェックして即ホテルへ(^^)
部屋に入るなりいきなりベロチュー!!そして絶品のフェラテク!!チンポの根元まで咥え込みチュパチュパ音を立ててしゃぶる姿はとてもエロイ!!

男は責めるどころか逆に責められ、チンポを握ってマンコに入れられ腰を激しく振られ即果ててしまった(>_<)

淫乱なお姉さんを知らずナンパ即ハメした男が最後までお姉さんのペースでハメられた画像をお楽しみ下さい!!

タグ:
  • フェラ

  • Tバック

  • ハメ撮り

  • 騎乗位

  • 続きを読む⇒
    02月 11

    バスガイドはホテルで運転手のチンポに発射オーライ!

    管理人のコメント

    修学旅行生を乗せて走る運転手にバスガイドは安全運行と打ち合わせで大忙し!!

    全ての業務を終えて夕食とお風呂を済ませて一日の疲れが襲ってくれば男性の本能が目覚めホテヘル代わりににバスガイドに制服を着て部屋へくる様に指示する。
    部屋に着いた途端にバスガイドは押し倒され無理やりチンポを口にねじ込まれて着衣のままハメられる(>_<)

    激務を終えて疲れた時に襲ってくる性欲に任せバスガイドを襲う運転手の画像をお楽しみ下さい。

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 着衣

  • 続きを読む⇒
    02月 11

    飲み会のあとで同僚とのエッチな体験談

    管理人のコメント

    この間、飲み会の後同僚とホテルに行ってしまった。
    それからずっとあの夜の事が頭から離れない。胸が苦しい。
    文才は全然無いけどすっきりしたいのでここに書かせてください。
    会社の同僚達と飲んで皆を駅まで送った後に、帰りの方向が
    一緒だった同僚にタクシーでうちの近くの駅まで送って貰う事に。
    飲むと寒気を覚える私が震えてたら肩を抱いてくれて、
    その勢いで彼の胸に頬をうずめる形になりました。

    続きを読む⇒
    02月 11

    放課後の補修中に美人女教師を犯した男子学生ハメ画像

    管理人のコメント

    放課後美人女教師と二人きりってシチュエーションはあるのかな?
    僕は補修をテストがある度に受けてたけど、美人女教師はいないし補修受ける生徒は多いしで美人女教師と二人っきりってシチュは夢のまた夢だったね(;_;)

    「先生がいけないんだ!こんなエッチな体してるから!!」って言いながら白ブラウスがパンパンに張った巨乳に顔を埋めながら揉みしだき「ちょっとやめて!ダメよこんなこと!!」と拒む先生のパンストとブラウスを破きたいね(>_<)

    そんな妄想しながら集めた教室でSEXしている女教師と男子学生の画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 教室

  • 続きを読む⇒
    02月 10

    このプリプリお尻にブッカケたくなるOLお姉さん画像

    管理人のコメント

    何日もオナ禁して溜めた濃くてイカ臭いザーメンをブッカケたくなるお尻!!

    タイトスカートで四つん這いや物を拾う時などお尻にピッタリ張り付いて触りたくなる衝動が男なら誰でも感じる事だが、ブッカケたくなるのはどれだけいるだろうか?
    見てるだけで射精しそうなお尻にブッカケる幸福感はハンパないだろう!!

    タイトスカートが張り付いてプリプリしたお尻にブッカケたくなるOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • お尻

  • ブッカケ

  • 続きを読む⇒
    02月 10

    パンストを脱ぐ仕草がセクシーなOLお姉さん画像!!

    管理人のコメント

    パンストに縛られ会社に縛られ窮屈なストレスを貯めるOLお姉さんが気持ちよくなる瞬間!!

    開放的な生足が現れほのかな温もりと強烈な臭いが楽しめる(>_<)
    お尻、マンコ、つま先など臭いを楽しめる場所が数箇所あり、脱ぐときに丸まったパンストは温もりを感じ、パンストを脱ぐ途中の両足にある瞬間は束縛を感じさせる!!

    脱ぎ方も寝転んで脱ぐOL、座って脱ぐOL、立って脱ぐOLと体制によって興奮するポイントが違っても来るだろう!!
    今回は誰しも楽しめる全ての体制で脱ぐOLを集めました。

    それではパンストを脱ぐ仕草がセクシーなOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • パンスト

  • 脱ぐ仕草

  • 続きを読む⇒
    02月 10

    OLお姉さんの連休は上司とイチャラブ不倫温泉旅行

    管理人のコメント

    待ちに待ったOLお姉さんの連休は会社上司とちょっと遠出の不倫旅行!!

    昼頃温泉地に付くと楽しくデート観光し、夕方は温泉宿で淫乱女に大変身(>_<)
    開放的な気分のOLお姉さんは責められる側から責める側へ!!
    挑発的な仕草で服を脱ぎ、大きく反り立ったチンポを美味しそうに咥え大声で喘ぎ昇天する(^^)

    連休に上司と不倫温泉旅行を淫乱に過ごすOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • Tバック

  • ハメ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 10

    子持ちバツイチ巨乳事務員のフェラテクは最高

    管理人のコメント

    10年くらい前に新卒で入社した俺らの歓迎会で30歳の子持ちバツイチ巨乳事務員(まさこ(仮))が「子供を実家に預けてきたから、今日は最後まで飲むよ!」とか言ってノリノリ。
    俺もノリで「メガネとった顔も見たいっすー。可愛いっすよね!」とか褒めちゃったら「お前コマしだなw」とか絡まれた。

    3次会辺りでまさこはトイレでゲロ。
    課長に「お前まさこの係なw」とか言われたんでトイレに付き添って背中とかさすった。
    「苦しいからブラ外してー」と言うので、ホックを探したが背中に無い。
    「フロントホックじゃないスか、無理ッス」って断ったんだけど「外せーはやくぅー」って唸るから失礼しますって言いながらシャツの下から手突っ込んで巨乳開放。
    この時点でちんちんおっき。

    目ざとく見つけたまさこにいきなりスラックスの上からちんこ握られパンパンに。
    まさこも急に声をひそめて「口でしたげる」ってチャックを下ろす。
    こうなったら拒む理由もない。酒の勢いもあったし。
    便座に座ってパンツ脱ぐ。まさこは床に座ったままフェラしてくれた。

    続きを読む⇒
    02月 09

    ミニタイトスカートで座って自然に出来た三角パンチラ

    管理人のコメント

    ミニタイトスカートってパンチラを楽しめて太ももも楽しめて一石二鳥だと思う!!

    程よく柔らかそうな肉の付いた太もも谷間の奥に見えるパンストパンツはOLフェチには基本中の基本!!
    そしてパンチラに集中しがちだが、太ももも忘れてはいけない(^^)
    あの太ももの谷間にチンコを擦りつけてパンストに覆われた太ももにザーメンをブッカケてやりたくなる(>_<)

    ミニタイトスカートで簡単に出来た三角パンチラとザーメンをブッカケてやりたくなる太ももが楽しめるOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 太もも

  • 続きを読む⇒
    02月 09

    素人リクルートスーツちっぱい谷間のカワイイ画像

    管理人のコメント

    小さいおっぱいの谷間を強調させてフェチ心を擽るリクスーブラウスで色んなちっぱいを自画撮りする素人ビッチOL!

    この春から初めての会社勤めで舞い上がったのがリクルートスーツを着てエッチな画像を自画撮り!着けてるブラが田舎娘っぽく素人臭プンプン!!貧乳フェチ大歓喜の小さいおっぱい頑張って作った小さい谷間がとてもエロイ!!

    田舎娘かな?初めての会社勤めに舞い上がり初出社前にリクルートスーツを着て撮ったエロ自画撮り画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ビッチOL

  • 素人

  • 続きを読む⇒