OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

←前のページ 1 2 3 4 5 6

優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

投稿者のコメント

25歳までの美少年、できたらキャシャな女の子っぽい男の子とラインしたい。恥ずかしくてたまらないほど優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

タグ:
  • 神奈川

  • 埼玉

  • 和歌山

  • 続きを読む⇒
    10月 31

    出張先で後輩OLとエッチできた体験

    管理人のコメント

    主張へ連れて行った若い女社員が酔っ払って自分の部屋のベットに倒れ込む。
    そしてスカートの中が見えそうだったらどうする(?_?)
    心臓はバクバクと音を立てて悪魔と天使の囁きが交互に聞こえるはずだ!!
    下着の色くらい確かめてもいいだろう。ちょっといたずらのつもりが女性社員から「抱いて!」なんていわれたら理性がぶっ飛んじゃうね!!
    そんなこんなで出張先で後輩OLとエッチそして愛人までなったエッチ体験談です。

    続きを読む⇒
    10月 31

    枕営業外回りOLバック体位ハメ美尻エロ画像

    管理人のコメント

    ノルマ達成のために下のお口が達者になった淫乱美人OL!
    外周りの営業に出ればお昼休みの間に取引先の役員とホテルにしけ込む(>_<)
    美尻のOLはバック体位でハメられ絶倫役員にガンガン突かれ腰くだけ!
    契約が取れず悩んだ末の枕営業そして絶倫役人のテクニックの虜となり愛人奴隷!
    快楽にはまった外周りOLの昼休み枕営業外回りOLバック体位ハメ美尻エロ画像まとめをお楽しみ下さい!

    タグ:
  • お尻

  • ハメ撮り

  • 痴女

  • 枕営業

  • 続きを読む⇒
    10月 31

    生足ベージュパンストOL足裏つま先エロ画像

    管理人のコメント

    働くOLお姉さんの激臭ベージュパンスト足裏つま先(>_<)
    疲れた足裏の放つ鼻の奥に突き刺さる臭いは臭いフェチマニアでもキツイのはなかろうか!?
    だがしかし!そんな足裏だからこそ目で楽しみ、鼻で楽しみ、そして口で楽しむ(^o^)
    足裏つま先フェチならば汚れ臭いOLお姉さんのパンスト足裏をハムハムしパンストをお口で綺麗に洗ってあげよう!
    その後はつま先指の間からかかとの裏までぺろぺろペロペロ汚れを落としツルッツルにするのがM男足裏フェチマニアの真髄ではないか(?_?)
    働くOLお姉さんの足裏つま先を楽しめる生足ベージュパンストOL足裏つま先エロ画像まとめをお楽しみ下さい!

    タグ:
  • パンスト

  • マニア

  • つま先

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    10月 30

    バックアングル美尻生尻パンティ下着エロ画像

    管理人のコメント

    美尻生尻のバックアングルは四つん這いの突き出しスタイルが最高!
    お尻に食い込んだフルバックパンティにTバック!マンスジが浮き出るほど食い込んだフルバックパンティはマンスジの上を指でなぞって滲み出るマン汁を堪能(^^)
    お尻のみならずオマンコにも食い込むほどの極細TバックはTバックを前後に揺らしTバックでマンコを刺激して滴るマン汁を堪能(^^)
    生尻は全体を舐め回して唾液なのかマン汁なのか分からない状態に(>_<)
    奥が深いお尻の魅力を少しでも分かってもらいたいバックアングル美尻生尻パンティ下着エロ画像まとめをお楽しみください!

    タグ:
  • お尻

  • Tバック

  • 突き出し

  • 食い込み

  • 四つん這い

  • マニア

  • 続きを読む⇒
    10月 30

    秘書OL会社内オフィス潮吹きオナニーエロ画像

    管理人のコメント

    社長の業務を管理する秘書は有能なキャリアウーマン!外部のお客の目にも留まる美人でなければ勤まらず容姿端麗、才色兼備なハイスペックな会社を代表する美人秘書!
    こんな秘書が会社内オフィスで潮吹きオナニーをやっちゃいます!肌蹴たブラウス!捲り上げたスカート!片足に掛かったパンティー!オマンコを激しく指で弄くりいやらしい喘ぎ声を上げる(>_<)
    S級美人秘書でも仕事が忙しく男日照りが続けば自分の指で自分のオマンコを慰める日々が続いてしまう(;_;)
    男日照りなこんな美人秘書OLと知り合えば激しいセックスが出来てしまうのだろうか(?_?)
    性欲が溜まりきった秘書OL会社内オフィス潮吹きオナニーエロ画像まとめをお楽しみください!!

    タグ:
  • 性欲

  • 潮吹き

  • 濡れ

  • 社内

  • 続きを読む⇒
    10月 29

    足組みOL美脚ふくらはぎフェチマニアエロ画像

    管理人のコメント

    美脚OLお姉さんに足組みされると太ももからヒップラインの色気と脹脛(ふくらはぎ)の色気に参ってしまう!
    他にも膝から足首にかけてのスラッとした美脚ラインが好きな人もいればふっくら脹脛より筋肉質なキリッとした脹脛が好きな人もいるだろう。
    黒パンストもいんだけど、足組みするなら黒タイトスカートにベージュ系のパンストが一番いやらしさを引き出すかな(^^;)
    足組みしたOLお姉さんの前に跪きお姫様の手を取り手の甲へキスをするように美脚を手に取りパンストの肌触りを楽しみながら美脚を頬擦りしたくなる!
    パンストの質感に美脚ラインを堪能する足組みOL美脚ふくらはぎフェチマニアエロ画像まとめをお楽しみください!

    タグ:
  • 美脚

  • フェチ

  • パンスト

  • 足組

  • 続きを読む⇒
    10月 29

    新人研修で一番可愛い女の子とSEXしたエッチ体験談

    管理人のコメント

    作り話じゃないの?と疑うほどアッサリとエッチに持ち込んだ体験談。
    二人きりの部屋で横に座った新人の方を抱き寄せベットに倒しそのままキスで嫌がられない。
    あれよあれよとセックス!彼女の声が隣に聞こえてもグイグイと腰を振る行動。
    違和感ありまくり!ちょっとチンコが反応しなかったけど、研修で泊りに行った時の行動としてはグッド!
    一番可愛い女の子とSEXするなら誠実であれそんなエッチ体験談です。

    続きを読む⇒
    10月 29

    黒パンストOL足裏つま先フェチマニアエロ画像

    管理人のコメント

    黒パンストを履いたOLお姉さんの足裏つま先が大好きで足コキされたいフェチM男の為のエロ画像集!
    OLお姉さんの透けブラやパンティーラインやヒップラインもいいけれど黒パンスト越しの足裏やつま先の良さも分かってほしい(>_<)
    細いヒールに納まるシュッとした足にチンポを刺激されればいつも以上に精子が飛び散ってしまう!!
    一度は強烈な足コキで射精しザーメンを飛び散らせ虐められたM男と黒パンスト足裏をザーメンで汚したS男の感覚を一度に味わって見て下さい(^^)
    足裏つま先のエロスを感じる足フェチ男を満足させる黒パンストOL足裏つま先フェチマニアエロ画像まとめをお楽しみください!

    タグ:
  • 美脚

  • ストッキング

  • パンスト

  • つま先

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    10月 28

    枕営業セクシーランジェリーOLエロ写メ画像

    管理人のコメント

    今月の営業成績がちょっと悪いわね。胸元の大きく開いたスーツとセクシーなランジェリー下着をつければどんな契約も取れるはずだわ!
    ソファーに座り見積もり確認する時はワザと足を組み換えパンチラを見せる!資料を机に置く時は大きく前のめりになり胸チラ谷間のブラチラで誘惑(>_<)
    誘惑に乗り見積もり金額を渋って来たらこっちの物だわ!「おっぱい、触ってもいいんですよ」と一言いえば私の体を弄り始めるバカなお客!
    男性客の誘惑はお手の物!枕営業セクシーランジェリーOLエロ写メ画像まとめをお楽しみください!

    タグ:
  • ビッチOL

  • ランジェリー

  • 枕営業

  • 続きを読む⇒
    10月 28

    白石美帆似の某百貨店新卒研修生とのガチなエッチ体験

    管理人のコメント

    ヘタレ男性新卒研修生と美人女性社員の淡い思い出。
    誰もがあこがれる細身の白石美帆をシャープにした感じの22歳の女性社員。
    二人は思いあってはいるもののコミュニケーションがとれずに別れの一歩手前へ!
    お酒の力が背中を押し告白そして肉体関係へ。
    妄想ばかりしていた女性との肉体関係を目の前にすると鼓動が早まり早漏に!
    ちょっとしたフェラで口内射精。上目遣いで口から垂れる精子はエロすぎる!
    今は人妻の女性社員との絡みは官能の世界です!

    続きを読む⇒
    ←前のページ 1 2 3 4 5 6