OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

←前のページ 1 2

ヤリマン女子大生のエスカレーター下着盗撮エロ画像

管理人のコメント

ヤリサーっていうのは実際にあるみたいですよね、ハロウィンとかクリスマスに向けて相当ヤリマンが集まってきているみたいですよ?こういう子たちがスキっていう人たくさんいるみたいですよね、だってすぐにでもヤれそうっていうのがまたいいんですよね、今はネットで色んなことを知れるから自分でエッチなことばっかり検索していると思います、ヤリマン女子大生のエスカレーター下着盗撮、想像だけでもおまんこが濡れてくるぐらいまでにはエッチになってしまっているのにまだ処女っていう未使用おまんこを隠しているパンティはとってもわいらしいのばっかりですよ、絶対淫乱ビッチっていう感じなのにやっぱりパンティとかおまんこは隠しきれない領域なんですね、ヤリマン女子大生のエスカレーター下着盗撮エロ画像

タグ:
  • パンチラ

  • お尻フェチ

  • 下着フェチ

  • 続きを読む⇒
    04月 09

    派遣の女の子とのエッチ体験

    管理人のコメント

    この前、会社の派遣の女の子とやっちまったのでその話を。
    俺はとある家電メーカーのエンジニア33歳(妻子アリ)なんだが、
    その子は年齢が25歳で彼氏アリ。N美としておく。

    俺は間違ってももてるタイプではなく、メガネ&ガリでオタク系。
    それなのに、N美が俺に気があるらしいという話を会社の友人より聞き、
    半分信じてなかったんだが、会社の新人歓迎会の帰り道で、
    たまたま電車の方向が同じで二人になった。

    続きを読む⇒
    04月 07

    【無料動画】あぁ・・・この足で蹴られて踏みつけられたい浅見怜の超美脚

    管理人のコメント

    エナメル質の黒ヒールがとてもそそる(>_<)

    こんな美脚で超ミニスカを履いてる女が裏路地を歩いてたら二度見しちゃうよ!!レイプでもされたいのかと思っちゃう(^^;)

    パンチラ有りの超美脚動画をお楽しみ下さい!!

    続きを読む⇒
    04月 07

    ルックスが良く脚の綺麗な同期と社内の色々な場所でプレイ

    管理人のコメント

    俺は5年のニート生活の後、正社員で就職できたが、残業が凄い量だ。
    俺と同じ年に入社した女が、会社にミニスカートや短パンジーンズを履いてきては、男の目をひいている。
    その女は、ルックスも良いが、
    ほどいい肉感のある生足の持ち主でストッキング不要な脚のきれいな女だ。

    今思えばわざとだろうが、ある日、残業していると、女子トイレから喘ぎ声が聞こえてきた。
    俺は恐る恐る入り、奥を見ると、その女が、短パンジーンズのチャックを下ろし、指でいじっていた。

    続きを読む⇒
    04月 06

    【無料動画】網タイツガーターベルトのフェチ動画!!チラする大人のパンティーがエロイ!!

    管理人のコメント

    網タイツの位置直しスカート捲ってガーターベルトをパンティーも見えてる(>_<)

    この網タイツガーターベルトに合ったパンティーを履いてるのがグッド!!ちがうパンティーだったら萎えてたかも(^^;)

    網タイツガーターベルトのパンチラ動画をお楽しみください!!

    続きを読む⇒
    04月 06

    清潔なOL由紀ちゃんとのガチなエッチ体験

    管理人のコメント

    去年にあった事を書きます。自分は33歳山岡(仮名)とします。
    今現在も関係は続いています。

    得意先の事務のOLさんで由紀ちゃんと言う子がいます。23歳で小柄な可愛い幼い感じの子です。
    化粧をしなければ高校生でも通用するような子です。
    仕事の関係で時々得意先に行くので由紀ちゃんとは顔見知りで、少し会話もするようになっています。
    話をしていてもまだ男を知らないのでは?と思うくらいで、会社でも由紀ちゃんはまだ処女では?と
    思われるくらいの子です。小柄で身長155くらいで華奢な体型です。胸もあまり無く、幼児体型
    のような感じです。ところが・・・

    続きを読む⇒
    04月 04

    【無料動画】AV女優鮎川なおが黒パンストはいた女教師だったら僕は勃起を抑えれない!!

    管理人のコメント

    黒パンストでタイトスカートの巨乳女教師の授業は勃起が抑えれず授業中ムラムラして集中が出来ないだろう。

    ちょっと分からない場所がを教えてもらう時に目の前で前かがみになれば白ブラウスの間からおっぱいの谷間が見えれば即射精してしまいそう!!

    自分を抑えきれない美人女教師の動画をお楽しみください!!

    続きを読む⇒
    04月 04

    激しくキスしながら激しく腰をふる元人妻の同僚

    管理人のコメント

    当時、N美26歳(バツ1、娘1人)入社半年。
    俺35歳(既婚・子あり)入社8年目。

    日帰りの出張を社員4人で出かけ(女はN美だけ)、夜21時頃解散した直後、突然N美からメールが・・。 (今まで彼女とは仕事の連絡で数回しかメールした事がなかった)

    私 ○○さんの事が好きです(^-^)
    ん??ドキッとして返信に戸惑ってたら、やっぱり迷惑ですよね(_ _)とメールがきた。

    俺は 凄く嬉しいよ、よかったら今から戻るから会う?と返信。何回かメールのやりとりしたあと 互いの車でスーパーの駐車場で待ち合わせの約束。

    続きを読む⇒
    04月 03

    乙葉似童顔の派遣の女の子とのエッチな体験談

    管理人のコメント

    先週の金曜、派遣の子たちの送別会がありました。

    前から気になっていたIさんという子を誘いたくて、2次会後、酔ったから帰ると言う彼女を、最後だからもう1件飲みに行こうと強引にバーに連れていきました。

    彼女は22才、童顔で幼く見えますが体は肉感的で、芸能人でいうと乙葉みたいな感じでしょうか。

    黙々と仕事をするので、まじめで堅いイメージでしたが、休憩中に話してみると意外と人なつこく、会話も上手で笑顔のかわいい子だなと思うようになりました。

    続きを読む⇒
    04月 02

    【無料動画】ミニタイトスカートから伸びる足を組んだり組み替えたりパンティーが見えそう!!

    管理人のコメント

    美脚を持つOLお姉さんが足を組み替えるたびに目が太ももへ行きパンチラを期待してしまう(>_<)

    そんな視線の移動に気が付かれてないと思っていてもOLお姉さんはお見通し!!

    パンティーが見えそうで見えないミニタイトスカートから伸びた足の組み換え動画をお楽しみ下さい!!

    続きを読む⇒
    04月 02

    アイドル顔した可愛い後輩と中出しエッチ

    管理人のコメント

    職場に美人というより可愛いアイドル顔した後輩がいて、それがとにかく酒はザル強くてどんな飲み会でも今まで一度も乱れたとこ見たことなかったんだが・・・

    ひょんなことから同僚女子社員が集まる飲み会に誘われ、その日は運悪く残業がたまって3時間ちょい遅れて参加したのだが、この時点ですでに全員べろんべろんの酔っ払いモード。

    聞けば下戸と聞いてた子まで、無理してカクテル数杯飲んでテーブルにヨダレたらして眠って撃沈してる始末。

    続きを読む⇒
    ←前のページ 1 2