OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

裏垢クラブ

投稿者のコメント

超過激な裏垢さんの完全自撮り写メと動画。可愛い素人女の子が盛りだくさんです。

鉄板人気裏垢さん:
  • かんごふA@ふぇち

  • めぐ

  • モデル 川崎あや

  • 続きを読む⇒
    02月 09

    女の同僚との飲みの帰りに駅のロッカールームで手コキ

    管理人のコメント

    相手は友達っつーか同僚。
    出張帰りに飲もうということで、改札で待ってた。
    駅ビル内の居酒屋で軽く飲んだあと外に出て、
    2軒目どこ行くか決めかねてグダグダしてたら
    抱きついてきた。

    互いの舌で互いの口を掻き回すようにベロチュー。
    乳モミ(予想外にでけえぇ!)しつつ
    場所をコインロッカーゾーンへ移動。
    死角に連れ込み、更に激しくべロチュッチュ。
    しかしホント、予想にしなかった乳のでかさ。
    普段の服装からはわからんもんだな。

    続きを読む⇒
    02月 09

    OLお姉さんとバスガイドのトイレ放尿盗撮画像!

    管理人のコメント

    常に客の前に立ちバスの中にプチ監禁されているバスガイドさんはいつトイレに行ってるのだろうか?
    休憩時も時間の案内や出発前のチェックで大忙し!!その有るのか無いのかわからない秘密の瞬間を激写!!

    いつもの電車に乗るOLお姉さん。少し寝坊して急いで家を後にする。いつもの通勤電車は満員で痴漢に遭わないか気を張っていたらトイレに行きたくなり次の駅でトイレに駆け込む。汚いトイレは盗撮カメラが多く激写されてしまった!!

    汚いトイレが妙にリアル!!黒いビラビラまでくっきり写る!!OLお姉さんとバスガイドのトイレ放尿画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 盗撮

  • 続きを読む⇒
    02月 08

    秘密のアルバイトは素敵な叔父様とラブホでSEX

    管理人のコメント

    残業するほどお仕事も無く定時で上がるOLお姉さん。彼氏もなくアフターファイブはいつも暇。
    街行くカップルを見て羨ましく憎い感情でいっぱいだった日々を過ごす!

    いつも同じで暇な日々を終らせたのはちょっと怪しいデートクラブだった。
    何か素敵な出会いがありそう!そう直感したOLはクラブに入りお茶を飲みながら品定めする男性の視線を受けていた。

    待つ事数分一つの指名が入った。指名をしたのは物凄くダンディーで紳士の熟男性だった。
    一目で気に入ったOLはそのまま店外デートである契約をするのだった。

    退屈な日々を過ごしていたOLが始めた秘密のアルバイト画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 人妻

  • Tバック

  • ハメ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 08

    OLお姉さんが言葉責めしながらフェラするM男視点画像

    管理人のコメント

    大人の雰囲気を垂れ流すOLお姉さんが気の弱そうなM男を掴まえチンポを咥える!

    M男がキョドリながらあたふたしてるのを楽しそうに見つめながら言葉責めする。
    「大きくなっても小さいわね!皮まで被って童貞オチンチンは臭いわ!」
    なんて言われながらフェラされるとすぐいっちゃうよ(>_<)
    そしたら「何勝手にイってんの?お口の中にだして!!これは罰よ!!」って精液まみれのお口で無理やりキスされたりして苛められたいね(^^;)

    痴女OLお姉さんに苛められながらフェラされてるM男視点画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • M男

  • 続きを読む⇒
    02月 08

    社員旅行でのエッチなハプニング

    管理人のコメント

    4月の上旬に社員旅行がありました。そのときのハプニング(おいしい!)を話してみたいと思います。
    うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます、研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われる、ありきたりのつまらない旅行です。

    二人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした、話してみるとすごい気さくな人で、仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

    続きを読む⇒
    02月 08

    OLお姉さんに似合うエッチな黒ガーターベルト画像

    管理人のコメント

    巨乳で腰が細くてお尻がプリンっと大きい究極ボディーを持っているお姉さんはセクシーな下着が良く似合う!!

    特に黒ガーターは誰が着用しても似合うと思う鉄板色かな(>_<)赤や白はやっぱり着用する女性を選ぶと思う。
    黒ガーターはTバックもいいけど、お尻の形がいいお姉さんにはスケスケのフルバックパンティーも似合うと思うんだ(^^)

    そんな黒ガーターと黒パンティーを穿いたセクシーお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェチ

  • ガーターベルト

  • お姉さん

  • 続きを読む⇒
    02月 07

    特別な日のアフターファイブのOLはお酒でほろ酔い高級ホテルで彼氏とラブラブタイム!

    管理人のコメント

    街の恋人達が語らう特別な日のアフターファイブのOLは彼氏と夜の街で待ち合わせ。
    遅刻した彼氏に冗談交じりで怒りながらも楽しい夜が始まる。

    高級ホテルに部屋を予約している彼氏とお酒を酌み交わす。体が火照りほろ酔い気分になったOLお姉さんのマンコは大洪水!!
    男のチンポが欲しくなった彼女はスカートを捲り、ブラウスのボタンを外し男を誘惑欲情させる!

    そんな甘い甘い性夜のOLお姉さんのエッチ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 人妻

  • Tバック

  • お姉さん

  • ブッカケ

  • 続きを読む⇒
    02月 07

    巨乳女教師の谷間が気になって授業に集中できないよ

    管理人のコメント

    巨乳の女教師が胸元の開いたブラウスやスーツで授業をしていたら気になって仕方がないよね!!

    僕が学生の時にすっげー巨乳の音楽教師がいて毎授業透けブラをを楽しんでたなぁ。
    国語の教師は前屈みになった時に白いブラジャーと大きい谷間が見えて授業中はずっと勃起してたかな(^^;)
    性欲が爆発しそうな中高生には刺激が強すぎた女教師だった(>_<)

    学生時代を思い出す女教師のブラウスの隙間から覗く谷間や豊満な乳画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 谷間

  • 巨乳

  • ブラジャー

  • ブラウス

  • おっぱい

  • 続きを読む⇒
    02月 07

    独身女課長との熱い一夜

    管理人のコメント

    35才独身の女課長とセックスしてしまった。
    終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。
    部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。
    俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。
    俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」って顔を赤らめて言い訳した。そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」と言った。

    続きを読む⇒
    02月 07

    お客様への奉仕度No1働くスチュワーデスの美脚画像

    管理人のコメント

    会社規定で化粧が濃いスチュワーデス!笑った顔を印象付ける為に口紅が赤かったり、休む間が無く化粧を直す時間も無いので化粧崩れを防ぐ為でもあるみたい。

    顔だけでなく体系も良くスチュワーデスの制服はOL制服の一つとも言えると思う。
    機内で飲み物配ったり荷物を閉まったり、空港内を見回ったり、次に搭乗する飛行機を待ったりと空港や機内はスチュワーデスで溢れかえってます!!

    そんな働くスチュワーデスの美脚画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • 続きを読む⇒