OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

←前のページ 1 2 3 4 5 6
05月 31

かなり食い込んでる生パンOL逆さ盗撮エロ画像

管理人のコメント

外回りをして歩き回っている営業のOLさんのタイトスカートの中ってこんな風にパンティが食い込んでいることが多いんですよ♪
これは地道に逆さ盗撮をしている人だけが見れるご褒美と言っても過言ではないですねぇ~ww
タイトスカートの中を逆さ盗撮をし映像を確認する瞬間が一番ドキドキワクワクすると熟練の盗撮師は言います。
どんなパンティなんだろうなぁ...食い込んでいるのかなぁ...フルバックパンティに包み込まれているのかなぁ...なんて考えていると生理だったりノーパンだったりもあるんでアドレナリンがじゅぽじゅぽでちゃいます//
個人的は地味なOLが派手な淫乱パンティを履いているのを逆さ盗撮で見つけた時が大満足で勃起しているのがスーツからわかっちゃいますw

タグ:
  • タイトスカート

  • パンモロ

  • 盗撮

  • 食い込み

  • 街撮り

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    05月 31

    M男向け乳首舐め手コキ罵倒フェラ射精管理エロ画像

    管理人のコメント

    乳首舐められながら手コキ!いやらしい顔で見られながら罵倒されながら手コキ!
    ジュポジュポ音を立てながらフェラそして金玉をコロコロニギニギ手責め!
    女王様に射精管理されながらのフェラはいかが(?_?)
    可愛くMっぽい同僚女そして部下の女とベットの上では仕事と立場逆転の女王様プレイに興奮間違いなし!
    M男向け乳首舐め手コキ罵倒フェラ射精管理エロ画像をまとめたのでお楽しみ下さい(^0^)

    タグ:
  • フェラ

  • おっぱい

  • 射精

  • 淫ら

  • M男

  • 手コキ

  • 続きを読む⇒
    05月 31

    OLお姉さん蒸れ蒸れ素足生足黒パンスト足裏写メエロ画像

    管理人のコメント

    お仕事に疲れて帰ったきたOLお姉さん。
    疲れすぎて化粧も落とさずスーツがシワになるのも気にせずそのままリビングのソファーへバタンキュー(>_<)
    さてここからが本番!シワになるスーツを脱がしつつOLお姉さんの体を楽しもう!!
    上着を脱がせブラウスを肌蹴させブラチラ!スカートを捲り上げパンチラ(^^)
    じっくり眺めた後は蒸れに蒸れたOLお姉さんの足裏を楽しもう!!
    それではOLお姉さん蒸れ蒸れ素足生足黒パンスト足裏写メエロ画像をお楽しみ下さい(^0^)

    タグ:
  • 美脚

  • パンスト

  • お姉さん

  • 足組

  • 足裏

  • 露出

  • 続きを読む⇒
    05月 31

    蒸れが伝わってくるOLのタイトスカートエロ画像

    管理人のコメント

    皆さんはタイトスカートを履いてパンティラインが透けているOLのことを一体どういった目で見てますか?
    実はOLちゃんねる、OL撮影会というものを企画しようと思っていまして合法的にOLさんのタイトスカートや三角・逆さが出来るような面白いことをしようかなと思っていますw
    勿論、本番含むお触りや接触は風営法でアウトなので出来ませんが盗撮ごっこが出来るようなわくわくむらむらなイベントですw
    まだはっきりとした開催日程は決まっていませんが暑くなり蒸れてくる時期なので匂いの方も期待できるかもしれません!!
    オプションでパンストつま先や足裏の臭いも考えておきますw
    今からどんな風にOLのタイトスカートを撮影してやろうか考えといてくださいねw

    タグ:
  • タイトスカート

  • 三角ゾーン

  • お尻

  • パンスト

  • パンティーライン

  • 透け

  • 続きを読む⇒
    05月 30

    会社内で制服OLが上司のチンポをフェラする画像

    管理人のコメント

    会社内で部下や上司のOLに机の下フェラをさせたことがありますか?
    まださせたことがないというのなら、是非今回のOLフェラ画像を参考にしてしっかりとOLの口の中をかき回し窒息させるくらいの勢いでおしおきしてしまってはどうでしょうか?
    昨今セクハラだぁなんだと騒がれていますが昔からOLは男性社員が働き易い環境づくりやモチベーションのひとつでしかありません。
    この書類が片付いたら口内射精。
    このプロジェクトが上手くいったら会社内セックス。
    OLはこうゆう賞与代わりに処理消耗されていく姿が本来なのです。
    皆さんはそう感じませんか?初めてそうゆう捉え方を知ったという方は今日から会社にいるOLをそうゆういやらしい目で見てください。
    あの生意気なOLも上司のチンポをしゃぶらされているかもしれませんよ?

    タグ:
  • 仕事中

  • フェラ

  • 御奉仕

  • 社内

  • 調教

  • 制服

  • 続きを読む⇒
    05月 30

    どんなパンティ?OLお姉さん逆さパンチラパンモロエロ画像

    管理人のコメント

    パンティに興奮する気持ち・・・これをうまく言い表す言葉はないだろうか?
    この高鳴る気持ち!この気持ちを抑えてくれるが逆さ撮り画像だ!!
    パンチラはチラッっと色が分かるくらいだが逆さ撮りはパンティの色、形、素材だけでなく歩く過程で食い込んだり、マン毛がはみ出たりとモロ見えならではの楽しみ方がある(>_<)
    個人的にはTバック、ピンク、サテン系生地、マン毛は見出しはTバックに似合わないのでパイパンかな!!
    パンモロならではの楽しみ方をしてもらいたいOLお姉さん逆さパンチラパンモロ盗撮エロ画像をお楽しみ下さい(^0^)

    タグ:
  • パンチラ

  • パンモロ

  • 盗撮

  • セクシー下着

  • 食い込み

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    05月 30

    女部下とドライブデート車内太ももタイトスカートフェチエロ画像

    管理人のコメント

    前々から狙っていた女部下とのデートに漕ぎ着けた!
    会社に来るスーツ姿とは違い体のラインが強調された私服に俺の視線は釘付けだ!!
    ドライブ中はミニタイトスカートから伸びる太もも、おっぱいの間を走るシートベルト(>_<)
    ミニスカパンチラとおっぱいスラッシュのダブルコンボにオチンポ暴走勃起中!!
    すぐさま襲いたくなるエロイ魅惑の女部下と車内デート(^o^)
    シートベルトおっぱいスラッシュにタイトスカート太ももパンチラフェチエロ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • ミニスカ

  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 太もも

  • フェチ

  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    05月 30

    ハーフカップブラジャー姿の欲求不満CAのエロ画像

    管理人のコメント

    ちょうどフライトがお休みのCAさんを口説き倒しモデルになってもらうことに成功しました。制服を脱いでもらうとハーフカップのブラジャーに肉感がムチムチとしたいかにも男好きしそうな豊満な肉体が顕になります。
    スカーフをしたままニーハイパンスト姿を魅せてくれたり真っ赤なヒールが攻撃的なハイヒールを履いているかと思いきや従順な態度で素直に制服を1枚ずつ脱いでくれるCA。
    聞く所によるとCAという職業柄舐められないように攻撃的な姿を見せなくてはいけないが本来は欲求不満な従順な猫だということ。
    制服を脱がされることで本当の自分が解放されていくようでどんどん体が熱くなってくるのを感じます。
    この後めちゃめくちゃセックスしてしまいました。

    タグ:
  • 美脚

  • 仕事中

  • 御奉仕

  • ムチムチ

  • パンスト

  • おっぱい

  • 制服

  • 続きを読む⇒
    05月 29

    初夏になり蒸れて臭いはじめたOLパンストつま先画像

    管理人のコメント

    OLのつま先や足裏はパンスト履くと年中蒸れっぱなしで大概臭いのは皆さんご存知でしょうしご褒美ですよねw
    冬はブーツでパンストつま先や足裏が蒸れ、初夏から秋に掛けては気候的な暑さで蒸れ...。ほんの束の間、秋から冬へ、冬から春への一瞬だけが蒸れて臭くならずに済む時期なんです。
    じゃあオマイラは一体どっちが好きなのか...?
    全くパンストが蒸れていないOLのつま先や足裏を見たり臭いをかんだりしても勃起するのか?と言ったら魅力がだいぶないので初心者はわかりませんがOLフェチならば確実に萎えでしょうね...。
    鼻をつまんで食事をすると全く味を感じず美味しくないように、蒸れた臭いがしないOLのパンストもいくらハモハモしても美味しくないんです!
    汗ばむ日はわざとデスクの下に何かを落として拾う最中に臭いを嗅いでみてはいかがでしょうか?あまりの臭さに勃起しちゃうかもしれませんね♪

    タグ:
  • 美脚

  • フェチ

  • パンスト

  • 匂い

  • 足組

  • つま先

  • 続きを読む⇒
    05月 29

    女上司の欲求不満解消は極太バイブと電マの刺激エロ画像!!

    管理人のコメント

    仕事に追われエッチも出来ず欲求不満は高まるばかり!その欲求不満を解消すべくイケメン新入社員に目をつけた女上司!
    進捗の遅い案件のミーティングで個室に呼び出し自慢の体でイケメン社員を誘惑!!
    自前の極太バイブを手に取らせ欲求不満のマ○コを慰めてもらう(>_<)
    豊満なおっぱい、大きなお尻を目の前にして超勃起のイケメン社員は女上司と主従関係へと堕ちていく。
    そんな関係の始まり女上司の欲求不満解消は極太バイブと電マの刺激エロ画像をご覧ください!!

    タグ:
  • バイブ

  • 大人の玩具

  • オナニー

  • 女上司

  • 性欲

  • 淫ら

  • 続きを読む⇒
    ←前のページ 1 2 3 4 5 6