OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

←前のページ 1 2 3 4 5 6

純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

管理人のコメント

いまだにこんなに真っ白な綿パンティを履いている女の子がいたなんて、今やみんなセクシーランジェリーとか履いちゃう子たくさんいるから純粋な子が見つかってよかったです、ロリパンツが何気なく干されていたらそれはやっぱり男だったら見てしまいますよね、しかもクロッチ部分がちょっと汚れたまま干されていたらもっと近くで見てみたいって思ってしまうのは仕方ないと思います、純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮、パンティの上からクリトリスをこすっているオナニースタイルかもしれないですよ?そのうち潮とか吹いちゃってパンティびしょびしょになったらこっそり自分で洗って隠しておいたりして兄とか父にバレちゃうかもしれない?純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

タグ:
  • パンチラ

  • お尻フェチ

  • 下着フェチ

  • 続きを読む⇒
    02月 28

    ムッチリボディの可愛いミニタイトスカート穿くバスガイド画像

    管理人のコメント

    ムッチリしてて巨乳で脚の太さもバッチリで完璧ボディのバスガイド!!

    しかし着用してる下着があまりエッチでないのがちょっと不満だが白手袋を外さないのはフェチ心をわかっている!!

    ムッチリで綺麗な完璧ボディの可愛いバスガイド画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • 続きを読む⇒
    02月 28

    職場で人妻派遣社員とHサイトを見ていてそのままセックスしたエッチ体験談

    管理人のコメント

    某派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしています。
    オフィースワークを中心に派遣しているので女性が多いです。

    当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っていますが
    そんなときがチャンスです。

    ある女性が派遣先でトラブルと連絡があり、
    仕事が終わったら派遣会社の事務所に相談に来ると言うので
    待っていましたが、派遣先が少し遠いので夜8時を過ぎてしまいました。
    事務所には私一人でネットでエロサイトを見て待っていました。

    続きを読む⇒
    02月 28

    黒パンストが似合うとても綺麗なスチュワーデスとホテルで美脚撮影

    管理人のコメント

    こんなスチュワーデスにAVみたいなフェラサービスそして足コキをされてみたいね(>_<)

    飛行機の真ん中へんの座席でスチュワーデスと向かい合わせに座ってしまったらその美脚をガン見してちょっと睨まれそうだな(^^;)

    黒パンストが似合う綺麗なスチュワーデス美脚画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • 白衣

  • 続きを読む⇒
    02月 28

    今にも蒸れたパンストの臭いが漂ってきそうな黒パンストOLの足裏画像

    管理人のコメント

    足裏フェチは多いのかな?

    足裏を見るとペロペロしたくなるし顔を踏んで欲しくなる!!
    そしてその足裏でチンポをシコシコ足コキされたくなるよね(>_<)

    蒸れたパンストの臭いが漂ってきそうなOLお姉さんの黒パンスト足裏画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ストッキング

  • パンスト

  • 匂い

  • 続きを読む⇒
    02月 27

    白黒の服と下着がよく似合うOLお姉さんの休日は彼氏を部屋に呼びSEX三昧

    管理人のコメント

    白黒でシックにキメてるOLお姉さん!!タオルっぽい生地のOL制服風な服がとても似合ってる!!

    そんな落ち着いたOLお姉さんも男が部屋に来れば本性剥き出しで男のズボンを脱がしポロリしたチンポを丁寧にしゃぶり勃起を促す!!
    勃起した後はマンコでチンポを咥え悶え叫び絶頂へ達する!!最後のティッシュを持って事後処理する姿でさらに勃起してしまいそう(>_<)

    大人しそうに見えてとても淫乱なOLお姉さんの画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • Tバック

  • ハメ撮り

  • 騎乗位

  • 続きを読む⇒
    02月 27

    可愛いアイドル顔の後輩とセックス

    管理人のコメント

    職場に美人というより可愛いアイドル顔した後輩がいて、それがとにかく酒はザル強くてどんな飲み会でも今まで一度も乱れたとこ見たことなかったんだが・・・
    ひょんなことから同僚女子社員が集まる飲み会に誘われ、その日は運悪く残業がたまって3時間ちょい遅れて参加したのだが、この時点ですでに全員べろんべろんの酔っ払いモード。
    聞けば下戸と聞いてた子まで、無理してカクテル数杯飲んでテーブルにヨダレたらして眠って撃沈してる始末。

    続きを読む⇒
    02月 27

    ミニスカ女教師のスカートの中が気になって授業に集中出来ないセクシー先生画像

    管理人のコメント

    こんなミニスカ穿いてる女教師がいたら教育委員会から指導受けるよね(^^;)

    でもセクシー美人教師は男子生徒から絶大な人気を集めて警告無視してどんどん過激になっていきそうな気がする!!
    階段とか上ってたら下でしゃがんでパンチラを必ず狙いますよ(^^)

    階段の下からパンチラ狙いたいミニスカ女教師の画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • パンチラ

  • 続きを読む⇒
    02月 27

    熟女OLお局様が着用したら妖艶なOLになる紫セクシー下着画像

    管理人のコメント

    いつも強気で若い女性社員を苛めるお局様も紫のセクシー下着を着けて男性社員を誘惑すればイケると思うの(^^)

    Tバックにスケスケに光沢生地にもう想像しただけで下半身がはちきれそう!!
    オナ禁してるせいか記事作成する時は何もせず射精しそうなくらい敏感になってます(>_<)
    そんな状況で紫のセクシー下着画像を見てるともうヤバイです!!

    熟女OLお局様に是非着用して欲しい紫セクシー下着画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • セクシー下着

  • 人妻

  • ランジェリー

  • 魅惑

  • 続きを読む⇒
    02月 26

    資格取得の為に同僚から勉強を教えて貰っているOLだが出来の悪さに体に教え込まれる!!

    管理人のコメント

    業務に必要な資格の勉強が上手く行かず資格を持っている同僚に教えて貰っていた。

    しかし勉強の覚えが悪く嫌気がさした同僚は体に教え込む強攻策を行う!!

    資格取得の為に同僚から勉強を教えて貰っていたOLが体に覚え込まされる画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • Tバック

  • ハメ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 26

    同じ課の飯島直子似の可愛い子とのH体験

    管理人のコメント

    昨年の正月明けの話。
    同じ課に飯島直子に少し似ている可愛い子がいる。自慢ではないが、漏れは会社
    では結構もて、その日は飲み会の後、家の方向が同じなので一緒に帰った。
    電車の中で、
    「私○○さんと一緒に帰るのすきなんですう。」なんて、彼女は酔っ払って
    言ってくれた。普段の言行からあながち冗談ではないと思ったが、
    「俺も同じだよ。2人だけで邪魔者もいないしなwww」
    なんて、応じていたら電車が揺れ、彼女は俺に寄りかかってきた。コート
    越しに柔らかい胸の感触がした。

    続きを読む⇒
    ←前のページ 1 2 3 4 5 6