OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

投稿者のコメント

25歳までの美少年、できたらキャシャな女の子っぽい男の子とラインしたい。恥ずかしくてたまらないほど優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

タグ:
  • 神奈川

  • 埼玉

  • 和歌山

  • 続きを読む⇒
    02月 06

    バスガイドってバスの車内でエッチな事するのかな?

    管理人のコメント

    バスガイドは運転手と客がいない間に車内でSEXしてるとか、お泊りの時は運転手の部屋に呼ばれてSEXしてるとか!!

    そんな妄想をしてしまいますね!!修学旅行の時なんか風呂上りで偶然であったバスガイドさんに部屋に連れ込まれて童貞喪失妄想したり、バス旅行に行った時は観光中ふとバスに戻ると車内でオナニーしてるバスガイドさんに遭遇する妄想したりときりが無いです(>_<)
    白手袋で手コキしてもらいないなぁ・・・

    バスガイド車内で運転手や客を誘惑するポーズやSEXしてる画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 野外

  • 続きを読む⇒
    02月 06

    出張先で上司とHしちゃいました

    管理人のコメント

    出張先で上司とHしちゃいました

    聞いてください。
    この間、出張先で上司とHしちゃいました。。。
    すっごく・・・きもちよかったです
    はまってしまいそうです・・

    23歳のOLです。
    3月上旬の出張のときに会社の上司(49歳)とエッチしてしまいました。
    その上司とは定期的に取引先の出張に行ってるのですが、先日訪問したときの話です。
    うまく伝わらないかもしれませんが・・・

    続きを読む⇒
    02月 06

    俺まとめ超勃起するOLお姉さんタイトスカート画像!

    管理人のコメント

    タイトスカートってなんだろ?ふと思ってグーグル先生に聞いてみました。
    タイトスカートとは、ウエストから腰のラインにフィットしてヒップの寸法が裾までストレートになっているスカートらしいです。

    ということは、僕が興奮するあのお尻の山盛りラインはタイトスカートではないのだろうか??
    ジェットコースターのようなお尻の丸みの頂点から急降下するラインはタイトスカートではなかったのか!!と思ってしまいましたが、数分立てばどーでもいいじゃんそんな事。興奮できればなんでもいいよ!と鼻糞ほじりながらアホ顔してました(>_<)

    それでは、俺が興奮するOLお姉さんのタイトスカート画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • お尻

  • ヒップライン

  • 続きを読む⇒
    02月 06

    パンティーが透けちゃう白パンツルックOLお姉さん画像

    管理人のコメント

    黒や赤のパンティー穿いてると絶対に透けちゃう白パンツルック!!

    パンツルックだと透けないと思っているのか、そのプリンプリンのお尻にピッタリ張り付きパンティーラインを浮き上がらせしっかりとエッチな色まで主張する(@_@)
    階段を上る時に追いかけ下から見上げるとプリンプリンのお尻がタユンタユン動き思わず持ち上げて助けてあげたくなっちゃうね(>_<)

    パンティーラインのみならずエッチな色まで透けてしまう白パンツルックOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お尻

  • パンツルック

  • パンティーライン

  • 透け

  • 続きを読む⇒
    02月 05

    オラッ!足立てて自分から腰下ろしてチンポ入れろ!

    管理人のコメント

    カワイイ新入女性社員の教育係になった男性社員が妄想しそうな秘密の教育(^^;)

    残業の手伝いをさせ終われば男性社員へ奉仕のお仕事レクチャー!!
    フェラ抜きもそうだが、騎乗位で自分から腰を下ろさせちょっと嫌そうな顔で挿入させ前後上下に腰を降らせる(>_<)

    ちょっとレイプ気味に女性社員に騎乗位で自ら挿入させられるOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 騎乗位

  • 着衣

  • 続きを読む⇒
    02月 05

    つぶれた後輩のそばで、初めての女の子と

    管理人のコメント

    この前、前の職場のみんなと久々に飲んだ。男2女4。職場の女はかわいいが全くムラムラ
    こないので、エロい下心は持ってなかったのだが、新人の女が入ったらしく、この場にも来ていた
    のだが、なかなかかわいい顔をしていた。

    それはさておき、時間が経ち、女が一人つぶれた。この女はいつもつぶれるので
    これは想定内。みんな勤務先がビジネスホテルで、つぶれた子は翌日朝から仕事だったので、
    働いてるホテルの部屋に寝せようという話になった。

    続きを読む⇒
    02月 05

    体を横にしてエッチな目で男を誘惑するOLお姉さん

    管理人のコメント

    この目は生理前なのか欲求不満で男性社員を誘惑する鋭いエッチな目のOLさんですわ(^^;)

    体をくねらせたり絶妙な角度でのパンチラそしてパンモロ!!
    仕事でストレスためてるOLお姉さんの性欲は生理前になると性欲が爆発してとんでもないメス豚になってしまうよ(>_<)

    女性がエッチしたくなるのは生理だけでなくTバックなどのセクシーな下着を着けた時もあるらしい。
    =>女性が、Hしたくなるときは、どんなときでしょうか?いろいろあると思いますが女性の皆さん教えて下さい。

    とんでもないメス豚の目をして男性社員を誘惑するOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • パンチラ

  • 誘惑

  • 続きを読む⇒
    02月 05

    タイトスカートでかがんで掃除するOLお姉さん盗撮

    管理人のコメント

    会社の玄関周りや近所を掃除するOLお姉さん。

    玄関マットを持ったり集めたゴミをチリトリで取ったり、しゃがんだり屈んだりするからタイトスカートがピタピタ張り付いた姿がとてもエロイ!!
    前に回り込んでパンチラを拝みたいな。

    朝から会社の玄関や近所を掃除するOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • お尻

  • ヒップライン

  • 続きを読む⇒
    02月 04

    OLお姉さんのパンストつま先ガン見はOK?NG?

    管理人のコメント

    この時期に気温が25度を記録した地域(宮崎だったかな?)もありますが、まだまだ寒い時期でOLお姉さんもブーツとか足元を冷やさない靴を穿いていて美脚フェチやつま先フェチにはフェチ心を擽られない季節ではないでしょうか?

    そんな美脚、つま先フェチの方を暖める画像はもちろん紹介させて頂くのですが、OLお姉さんがパンストつま先を見られてる時にどんな事を思っているのか気になりました。

    足元を見られる質問を丁寧に質問に答えれるOLお姉さんがいました。
    =>OLさんにお聞きします。職場の男性につま先や足裏を見られるのは恥ずかしくない...

    スカートの中を見ようとしているろエロ心全開で不愉快にさせてしまいますが、つま先を見られるのは気にしていないようです。

    それでも、ちょっとは嫌に思うOLお姉さんもいるようです。
    =>つま先を見つめていたら、睨まれました。

    美脚やつま先を見ていても構わないと思いますが、不愉快にさせるような見方はやめた方がいいかもしれないですね。

    それではOLお姉さんの美脚パンストつま先画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • パンスト

  • つま先

  • 続きを読む⇒
    02月 04

    放課後の個人授業で誘惑する女教師とSEXしてしまった

    管理人のコメント

    テストで赤点が多い僕は放課後に個人授業を受けるのだが・・・

    放課後人が少なくなり薄暗くなった教室で男子学生に大人気の女教師に成績のダメな僕は個人授業を受けていたのだが胸元の開いた白ブラウスや丈の短いミニタイトスカートから覗くガーターベルトに興奮勃起!!

    それに気が付いたのか女教師は笑みを浮かべながら僕のチンポを舐め始め、マンコで味わい、ザーメンをお口で受け止めた・・・というストーリーを楽しめる画像です。

    放課後の個人授業で誘惑してくる女教師とSEXしてしまった画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • メガネ

  • 誘惑

  • ハメ撮り

  • 射精

  • 続きを読む⇒