OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

6 7 8 9 10 11 次のページ→

優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

投稿者のコメント

25歳までの美少年、できたらキャシャな女の子っぽい男の子とラインしたい。恥ずかしくてたまらないほど優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

タグ:
  • 神奈川

  • 埼玉

  • 和歌山

  • 続きを読む⇒
    02月 01

    有村千佳似のOLホテル連れ込んだら黒下着で超エロかった

    管理人のコメント

    脱がしてみてビックリ!黒透けブラジャーに黒透けパンティー、それに黒ガーターベルトに編みタイツ!!
    OLといえば全身黒をイメージする僕には100点満点のセクシー下着に大満足!!

    肌も綺麗でスタイルも良い(^^)ザーメンいっぱいブッカケたいねぇ(>_<)

    有村千佳似のセクシーOL黒透けセクシー下着ハメ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • セクシー下着

  • ガーターベルト

  • ハメ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 01

    吉沢明歩似のギャルOLナンパしたら脱いでくれました!

    管理人のコメント

    めちゃカワイイギャルOLさんに声かけしたらプチアルバイト感覚で脱いでくれた感じ?

    街中で全体写真やタイトスカートをめくってのパンチラにしゃがみパンチラ。
    白のTバックにベージュパンスト!!もうたまらん(>_<)

    吉沢明歩似のギャルOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • しゃがみ

  • パンスト

  • Tバック

  • 続きを読む⇒
    02月 01

    係長のエロ爆乳奥様と3P

    管理人のコメント

    上司の奥さんA子(元同僚OLでヤリマン女で有名)を同僚Bと輪姦しました。

    A子はゴルフ好きで車で送迎した男とは帰りに必ずラヴホに行ってヤレたそうで、
    実は同僚Bは上司との結婚前に何度かゴルフ帰りにヤッた事を聞いて知っていた。

    また、上司のC係長は部下イビリの嫌われ者で俺と同僚Bは復讐の方法を練った。

    計画は単純でC係長を二人で誘って睡眠薬入りの酒で潰してCの自宅に送り届け、
    家に上がって女房のA子を二人で襲って妊娠させてちまおうということになった。

    続きを読む⇒
    02月 01

    OLお姉さんに似合いそうな赤ガーターベルト選びました

    管理人のコメント

    仕事に気合を入れるにはエッチな下着を選ぶだけでなく色も大事だと思うの(>_<)

    黒はクールな女上司が、白はあどけない新入社員が、パステルカラーは元気で明るい女同僚、そして赤は仕事に気合を入れてノルマをこなすちょっと近づき難い女性社員かな?

    紫は40を越えた熟女社員に付けてもらいたいな(^^)

    仕事に気合を入れているOLお姉さんに似合いそうな赤ガーターベルトをお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェチ

  • ガーターベルト

  • お姉さん

  • 続きを読む⇒
    6 7 8 9 10 11 次のページ→