OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

裏垢クラブ

投稿者のコメント

超過激な裏垢さんの完全自撮り写メと動画。可愛い素人女の子が盛りだくさんです。

鉄板人気裏垢さん:
  • かんごふA@ふぇち

  • めぐ

  • モデル 川崎あや

  • 続きを読む⇒
    02月 17

    上司の机の上でスリルエッチする社内恋愛カップル

    管理人のコメント

    誰かが来るかもしれないスリルのあるエッチをする社内恋愛カップルは小言の多い上司の机の上でハメまくる!!

    男性社員は理不尽に毎日怒られ女性社員はお茶汲みをやらされいつかは上司に仕返しをと思っている。
    そんな上司の机の上に愛液と汗が混ざったエッチな匂いのする液体が大量に処理せず放置のカップル。
    次の日上司は顔を歪ませ不思議そうに悪臭を臭っていた。

    嫌な上司の仕返しと同時にスリルエッチを楽しむ社内恋愛カップルの画像をお楽しみ下さい。

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 着衣

  • 社内

  • 続きを読む⇒
    02月 17

    セクハラ上司に社員旅行で

    管理人のコメント

    前に勤めていた会社での社員旅行の出来事です
    私はまだ社員2年目の時です。高卒だったのでちょうど20歳になったころです。
    うちの会社は女子社員が少ないのに、何班かに分かれて旅行のスケジュールが組まれ
    私が入った班は私とひとつ後輩のK子の二人だけでした。
    旅館での夕食は大広間での宴会で、それがお開きになると
    何組かのグループでそれぞれの部屋で集まって飲みなおし
    私たちの部屋は女子の部屋ってことで、飲みなおしの部屋にはつかわれませんでした。
    部屋での飲み会は出入りが激しく、他の部屋を行ったりきたりしてる人がいました。
    出入りが落ち着いたころには話が社内恋愛の話になり、
    誰と誰がつきあっているとかで盛り上がりました。

    続きを読む⇒
    02月 17

    おっぱいがツンと上を向いた美乳OLお姉さんハメ画像

    管理人のコメント

    会社で人気のある綺麗で可愛いあの子を帰りにデートに誘ったら即効ホテルへ入る事が出来た。

    どうも前から僕に気があったらしい。今日の彼女は可愛いブラウスでブラ透け防止の為にキャミソールを着けていた。
    パンティーは黒のフルバックで黒パンスト越しに臭いや弾力を楽しむ事が出来てブラは特に可愛いわけでもなくすぐ剥ぎ取って見るとそこには乳首が上にツンと向いたとても綺麗なおっぱいがあった。
    こんな彼女に前から好かれていたなんて早く気が付くべきだった。

    前から気があった美乳で可愛いOLお姉さんの画像をお楽しみ下さい。

    タグ:
  • 人妻

  • ハメ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 17

    【動画】俺的働くお姉さんサンプル動画ピックアップ

    管理人のコメント

    昨日は一日お休み頂きました。
    疲れが溜まってたのか12時間以上も寝てしまいました。
    記事の更新を楽しみに待っていた方申し訳御座いませんm(_ _)m

    そしてこの記事はAV動画のご紹介をさせて頂きます。僕の好きなシーリーズもありますが、マニアックな作品を紹介出来たらと思いますので短いサンプル動画ですが新しいAVとの出会いが提供できればと思います。

    数作品ですがお楽しみ下さい。

    続きを読む⇒
    02月 15

    メガネ巨乳白ブラウスミニタイトスカートOLお姉さん

    管理人のコメント

    OL要素を全て詰め込んだムチムチ巨乳お姉さんはとても最高の体をしてた!!

    白ブラウスの隙間から覗くその巨乳の谷間は何を挟めばいんだ!?机の下ではミニすぎて白いパンチラがチラチラして目が離せない!!そのインテリメガネと分厚い唇は気弱な男性社員のチンポを言葉責めしながらしゃぶる痴女っぽくてエロ過ぎる!!そんなパーフェクトな女性です(>_<)

    それではメガネ巨乳白ブラウスミニタイトスカートOLお姉さんの画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • フェチ

  • メガネ

  • 巨乳

  • ブラウス

  • 痴女

  • 続きを読む⇒
    02月 15

    欲求不満なOLお姉さんが着用する紫セクシー下着画像

    管理人のコメント

    紫が好きな人は欲求不満だとは昔からよく言ったものでまだアダルトサイトになれてなく思ったようにオナネタを探す事が出来なかった頃は紫の下着が好きだったなぁ・・・。

    でも下着ってみてると結構慣れてくるもので、黒のTバック大好きだったんだけど慣れるとチンコが反応しなくなるんだよね。
    赤、青、白、そして紫・・・・他にエッチな色は何かあるかな?
    あっ!黄色があるか(>_<)

    それでは欲求不満なOLお姉さんの紫セクシー下着画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • セクシー下着

  • 人妻

  • お姉さん

  • ランジェリー

  • 魅惑

  • 続きを読む⇒
    02月 15

    美人同僚のアソコは毛深く剛毛でニオイもたまらん

    管理人のコメント

    先日、同僚の山内(25歳で美人。モデル並の体型)と飲みに行った。
    前日は深夜まで働き、当日は早朝からの勤務で疲れからか2時間ほどで、
    二人とも酩酊状態となった。
    飲んでる時の会話は、仕事の事や彼氏の事だったりと当たり障りのない内容だった。
    ただ、浮気は絶対しないし彼もしないと言っていた。
    店を出ると山内は、一人で歩けなく座り込んでしまった。
    何とかタクシーに乗せ、山内の財布から免許証を取り出し、住所を見て行き先を告げた。
    タクシーを降り、彼女の腕を肩に回しアパートの階段を昇った。

    続きを読む⇒
    02月 15

    痴女OLお姉さんは足あげパンチラで男性社員を誘惑

    管理人のコメント

    ワザと見せるパンチラに価値はない!!しかし価値は無くとも目は行ってしまう!!

    パンスト越しの魅惑の三角ゾーンは顔を埋めてクンクン臭いたい!お稲荷さんの形をしたもっこリパンチラはペロペロ犬のように舐めて味わいたい!男の純情を弄ぶ痴女にチンコを苛められたい!!

    痴女OLお姉さんのパンチラ誘惑画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 誘惑

  • 続きを読む⇒
    02月 14

    OLお姉さんのブラジャーのホックを外したくなる画像

    管理人のコメント

    ブラジャーのホックは何段が好きですか?僕は2段くらいの細いブラジャーが好みです!!

    3段~になるとちょっと太くてなぜか落胆してしまう。理由を言葉に出来なくていつももやもやしています。
    でも夏になると白ブラウスに透けてる2段の黒やピンクや青のブラジャーを見るとすごく外したくなってしまいますね(^^)

    OLお姉さんのブラジャーのホックを無性に外したくなる画像を楽しみください。

    タグ:
  • ブラジャー

  • 続きを読む⇒
    02月 14

    パンスト半脱ぎ+OLお姉さんのフルバックパンティ

    管理人のコメント

    パンストが半脱ぎ大好きフェチとフルバックパンティー大好きフェチの心を満たすパンスト半脱ぎフルバックパンティー画像!!

    形のいいお尻をすっぽり覆いピタッと張り付き鮮やかな色でお尻を飾るフルバックパンティーは覆われていたパンストから開放され蒸れた臭いを放ち男達の顔を引き寄せるラフレシア(>_<)
    半脱ぎパンストは少し丸まった柔らかそうな部分でチンポを丸め込みパンストコキをしたくなる!!

    OLお姉さんのパンスト半脱ぎ+色鮮やかなフルバックパンティーをお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お尻

  • パンスト

  • パンティー

  • 続きを読む⇒