OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

管理人のコメント

いまだにこんなに真っ白な綿パンティを履いている女の子がいたなんて、今やみんなセクシーランジェリーとか履いちゃう子たくさんいるから純粋な子が見つかってよかったです、ロリパンツが何気なく干されていたらそれはやっぱり男だったら見てしまいますよね、しかもクロッチ部分がちょっと汚れたまま干されていたらもっと近くで見てみたいって思ってしまうのは仕方ないと思います、純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮、パンティの上からクリトリスをこすっているオナニースタイルかもしれないですよ?そのうち潮とか吹いちゃってパンティびしょびしょになったらこっそり自分で洗って隠しておいたりして兄とか父にバレちゃうかもしれない?純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

タグ:
  • パンチラ

  • お尻フェチ

  • 下着フェチ

  • 続きを読む⇒
    01月 29

    予備校の同僚とエッチ

    管理人のコメント

    俺が最初に就職したのが、予備校だった。一応会社ということで、このスレに書き込むよ。許せ。
    教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、数学を教えることになった。
    予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。
    職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。
    事務員は女性二人、一人は大卒で去年入社したという由紀(仮名)、もう一人は入社8年目の良子(仮名)、
    二人はそこにこもりっきりで、生徒達の成績管理とかを主な仕事としている。
    で、成績のことを聞きによく出入りするんだが、紙を節約ということで、
    モニターをのぞき込む習慣になっていたわけだ。個人情報でもあるし。

    続きを読む⇒
    01月 29

    OLお姉さんに似合う黒Tバック画像を探してみた!

    管理人のコメント

    Tバックの魅力は言わなくてもわかっていると思いますが、Tバックの種類って沢山あるよね!!

    フリフリが付いてて可愛かったり、パンティーの意味があるの?ってくらい細かったり(^^;)
    僕は一枚目の黒フリフリな感じのTバックが好きかな(>_<)

    OLお姉さんに似合う黒Tバック画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お尻

  • Tバック

  • 続きを読む⇒
    01月 28

    OLお姉さん顔射や腹射口内射精ザーメンエロ画像

    管理人のコメント

    OLお姉さんにザーメンをぶっかけた気持ちイイ瞬間!
    顔にぶっかける?おっぱいにぶっかける?ギリギリまでザーメン発射を我慢してマンコからチンポを抜いた瞬間にお腹へ発射する?

    ぶっかける場所によって征服満足度がかわってくるよ(^^)/
    僕はおっぱいにぶっかけた後におっぱいにザーメンを塗り塗りしたいね(>_<)

    Olお姉さんにザーメンをぶっかた瞬間の気持ちイイ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ブッカケ

  • ザーメン

  • 続きを読む⇒
    01月 28

    会社帰り泥酔OLバック交尾エッチ体験談

    管理人のコメント

    バックからガンガン突かれるのが大好きな泥酔女です!
    いつもの駅で降りると改札の前でふらふらあるく女

    会社帰りに飲んで来たんだろうなぁと一瞬で分かるいかにもOLな格好をしてる。
    髪はロング…だけど、ちょっと乱れてたかな。

    「あぶねっすよ。」といいながら体を支える。むにって感じが伝わる。
    『あ…』と一言言って頭を軽く下げて拒否しない。

    「どこいくの?」
    『ちょっと駅から離れてタクシー…』

    「あ~んじゃ途中までご一緒しますよ。」
    ということで、がっちり腰に手をまわして反対の手で手を握り歩きはじめる。

    舌足らずで『ありがとねぇ~…』とか。いい感じで酔ってるなぁと。
    歩いている途中数代タクシーが過ぎたけど勿論無視して歩く。

    話してるとお酒が好きとかで…「じゃあ今からのみにいきましょっか?」と
    冗談めかしながら誘ってみるとOK。ってことでふらふらしながら居酒屋へ。

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    01月 28

    マンコ膣穴を掻き乱すマン汁OLお姉さんエロ画像

    管理人のコメント

    マンコ穴を掻き乱しエッチ汁を垂れ流すOLお姉さん!
    マンコ穴を太い指が掻き乱しエッチな汁が滴り落ちる!!

    クチュクチュ音を立ててエッチ汁が溢れてきたら指を二本、三本と増やしマンコは大きく開き女の顔は快感で歪む(>_<)

    マンコ穴を掻き乱されエッチ汁を垂れ流すOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 潮吹き

  • 濡れ

  • 続きを読む⇒
    01月 28

    マン毛にザーメン射精そして処理するOL事後画像

    管理人のコメント

    マン毛に出されたザーメンそして処理するOL事後画像です!
    射精した男は賢者タイム突入で女にそっぽ向いてタバコすっちゃうが、その瞬間の女の仕草を見逃してはダメだ!

    満足した顔でハァハァ言ってたり、もう構ってくれないの?って顔で二回戦をねだってきたり、不満そうな顔でザーメンをティッシュで処理してたり(^_^;)
    事後処理にもフェチ心を擽られる瞬間がある!!

    満足してザーメン処理を怠っていたり、不満そうにティッシュでザーメン処理してるOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    続きを読む⇒
    01月 27

    職場の飲み会でのOL卑猥なH体験

    管理人のコメント

    先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。

    彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で職場でも良く相談を聞いたりしていた。

    その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。

    彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学生時代から知っていた。

    だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象とは見ていなかった。

    この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言ったり愚痴を言い合ったりしていた。

    と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて

    「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだもん、びっくりしちゃった」

    と興奮気味に話した。

    続きを読む⇒
    01月 27

    仁王立ち上司従順フェラOLお姉さんのエロイ画像

    管理人のコメント

    仁王立ちした男にフェラするOLお姉さんのエロイ画像です!
    命令口調で俺のチンポを舐めろと言わんばかり仁王立ちし大きく反り立ったチンポをOLお姉さんは口に咥える!!

    威圧的に立った男のチンポを舐めるOLお姉さんの口はいやらしく音を立てる(>_<)

    仁王立ちした男の反り立ったチンポを咥えるOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • メス犬

  • 続きを読む⇒
    01月 27

    Tバックハイレグパンティ食い込みOLエロ画像

    管理人のコメント

    Tバックかな?ハイレグのキツイパンティのM字開脚OLです!
    Tバックの醍醐味はお尻の形をTの字ラインのパンティだがフロントを見てみるとマン毛もはみ出るほどハイレグがキツイ!

    マン毛がはみ出るほどボーボーでハイレグのキツイパンティーからはみ出てるマン毛はフェチ心を擽られるが綺麗に処理されたマン毛・・・いや、パイパンでハイレグパンティ穿いて欲しいね(>_<)

    ハイレグのキツイパンティでM字開脚しているOL画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • パンモロ

  • M字開脚

  • 太もも

  • Tバック

  • 続きを読む⇒
    01月 27

    ラブホ枕営業OLが恥らいながら会社制服を脱ぐ画像

    管理人のコメント

    ホテルに来たOLが恥ずかしそうに会社制服を脱ぐ画像です!
    撮影っぽくホテルに来たOLが恥ずかしそうに会社制服を脱ぐ姿がとてもエロイ!!

    特にブラのカップを両手で持っておっぱいが現れる瞬間はベストショットだと思う(>_<)

    撮影っぽくホテルでOLが恥ずかしそうに会社制服を脱ぎ裸になる画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 脱ぐ仕草

  • 巨乳

  • 大人の魅力

  • 続きを読む⇒