OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

投稿者のコメント

25歳までの美少年、できたらキャシャな女の子っぽい男の子とラインしたい。恥ずかしくてたまらないほど優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

タグ:
  • 神奈川

  • 埼玉

  • 和歌山

  • 続きを読む⇒
    01月 26

    タイトスカートで自転車を漕ぐ美脚がエロイOL画像

    管理人のコメント

    タイトスカートで自転車乗るOLってパンチラを気にしないのだろうか?

    モロパンして自転車を漕いでる人って見られても気にしないのかセクシーなパンティを穿いてるから見てもらいたいのかどっちだろか(?_?)

    パンチラを気にせずタイトスカートで自転車を漕いでいるOL画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • 自転車

  • 続きを読む⇒
    01月 26

    事務所の書棚の片づけを手伝っておいしかった体験談

    管理人のコメント

    漏れの隣の書棚を3人の女がかたづけていた。

    引っ越しで書棚の整理が後回しになっていたのだ。

    漏れは急ぎの仕事があって、机に向かっていたが、書棚に向かって作業している3人のしりが

    漏れの30センチくらいの位置で行ったり来たりしていた。

    脚立に上った女の尻の割れ目に食い込んだラインや、

    ミニスカからかすかに浮き出るPラインなどがイヤでも目に入ってくる。

    もうそれだけで激しくB状態になり、机にぴったりと座っていないと、あきらかな巨大テントがばれそうなほどだった。

    さらに女たちのコロンや体臭の入り交じった香りが充満して、

    今思うと少し理性があぼーんしていたような気がする。

    仕事が片づいた。

    漏れは手伝う必要はないのだが、「書棚整理、手伝うよ」と申し出る。

    普通に考えると、こんな狭いスペースで「手伝う」と言われたって、

    女の中に男が入ってぎゅうぎゅう詰めに近い状態になるわけだし、

    「結構ですぅ」ということになるのだが、ナゼかその時、すんなりと「おねがいしまぁぁあぁす」

    ということになった。

    続きを読む⇒
    01月 26

    素人OL逆さ撮りオバサンパンチラ盗撮エロ画像

    管理人のコメント

    逆さ撮りしたOLさんのパンツはセクシーでは無かったw
    エッチでセクシーで過激なパンティーを穿いてるのかと思っていました!

    逆さ撮りされたOLさんはちょっとオバサン臭かったり、柄パンでいも娘ぽかったり。

    かなり素人臭い逆さ撮りOLパンチラ画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 盗撮

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    01月 26

    12歳上のドM女課長OLとの変態おしっこH体験談

    管理人のコメント

    満員電車の密着から始まるエッチ体験!
    12歳上の女だろうと近くにいれば勃起してしまう男の性!
    お互いエッチをしてない期間がありお酒が入ると少しづつ少しづつ寄り添ってしまうのか?それともだれても良かったのか?
    経験人数は少ないがドM女課長とイケナイ関係が始まるエッチ体験談です。

    タグ:
  • ドM女

  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    01月 25

    黒パンスト美尻Tバック痴女OLお姉さんエロ画像

    管理人のコメント

    黒パンストにTバックで男を挑発する桃尻OLお姉さんです!
    肌がスベスベに見えるパンストにお尻の形が綺麗に見えるTバック!!

    お尻を包み込むパンストとお尻に食い込むTバックは最高!!パンスト破ってTバックを横にずらしてバックからチンポをねじ込みたくなる(@_@)

    黒パンストにTバックで男を挑発する桃尻OLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お尻

  • パンスト

  • Tバック

  • 痴女

  • 続きを読む⇒
    01月 25

    入社してすぐ人事の上司に誘われホテルでH体験談

    管理人のコメント

    この話に出てくる人事の上司が超カッコイイ!
    すごく強気のこの態度とホテルへの誘い方はどんな男も出来る事ではない(>_<)
    「満室になっちゃうし行くか」
    この強気の発言!そして満室というホテルを連想される言葉!
    今度この言葉を使ってみようかというほど心に響いた言葉でしたwwww
    この上司のような男になりたいそんな体験談です!

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    01月 25

    セクシーガーターベルトS級お姉さんOLエロ画像

    管理人のコメント

    ガーターベルトがすごくキマってるセクシーお姉さんです!
    ピシッとセクシーなガーターベルトを着用し見てるだけで満足してしまいそうなカッコイイお姉さん!!

    体のラインがS級!!下着もS級!!顔もS級!!もう勃起だけでなく無意識のうちにチンコをシゴいてました(>_<)

    セクシーなガーターベルトをピシっと着用してるお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェチ

  • ガーターベルト

  • お姉さん

  • 続きを読む⇒
    01月 25

    同期入社OLのエリとのフェラ口内射精H体験談

    管理人のコメント

    飲み会→猥談→ちょっとエッチ体験って感じの内容です。
    飲み会カラオケのあと疲れきって休んでるところに二人っきりになり猥談へそして流れ的にフェラをして貰う。
    非常階段でのフェラは誰かくるかもというドキドキ間が堪らないですね。しかし、終わった後の男の未練さが気に入らない!
    ちょっとラストがムカムカする・・・そんな体験談です。

    タグ:
  • 射精

  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    01月 24

    メガネ着衣パンティずらしOLレイプ願望エロ画像

    管理人のコメント

    メガネOLお姉さんがフェロモンプンプンで即ハボな件!!
    メガネというアイテムが加わっただけでどうしてこんなにスケベ臭がするんだろうか?

    メガネ、着衣、パンティの横からチンポをぶち込んで中出ししたくなる!!

    そんな事をしたくなるフェロモンプンプンのメガネOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェチ

  • メガネ

  • 続きを読む⇒
    01月 24

    彼氏を裏切り流れでセックスしちゃったOL体験談

    管理人のコメント

    女性目線での体験談!
    やっぱり嫌よ嫌よも好きのうちだったんですね!
    彼氏が淡白だと欲求不満の女性が多いのも事実!嫌がっていてももっと触って欲しいと思っている!
    だからといって強引にするのもいかがなものか。
    女性といい関係と作ろうとするなら時間を掛けてじっくりゆっくりするのがいいかもですね。もちろんいい関係というのはセフレ関係です(>_<)
    でも男というのはスイッチが入ったらなかなか止まれない生き物。。。ちょっと考えさせられる体験談です。

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒