OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

1 2 次のページ→
04月 01

【無料動画】社員旅行で酔っ払って寝たOLの布団をゆっくり剥ぎパンツを覗く

管理人のコメント

ついつい飲んじゃう社員旅行!雰囲気のよい旅館に美味しい夕飯!

上司にお酒を勧められれば断るわけも行かずのみ過ぎちゃう(>_<)

酔っ払って爆睡のOLさん!これはチャンスと布団にもぐりこむ上司の動画をお楽しみ下さい!!

続きを読む⇒
04月 01

取引先の接待でセックスを要求されて

管理人のコメント

取引先の接待に連れていかれたときの話です。以前私のミスで取引先に迷惑をかけ、そのお詫びを兼ねた接待でした。

こちらは私と上司、取引先は取締役と担当者の4人で料亭に。私達はお詫びをし、この件は値引きをするということで話がつき、あとは差し障りのない話で歓談してました。

しばらくすると上司が、これから急ぎの仕事があると退席しました。その後取引先の担当者も同じようなことを言って退席。上司が帰り際に

「君はもう少し取締役や担当者を接待しなさい。あと明日立ち寄りにしておいたから昼ぐらいに出社でいいよ。」

と言って退席しました。担当者がいるうちはお詫びの接待のですので、ミスの当事者の私が最後までお付き合いするのは礼儀だと思ってましたが…

続きを読む⇒
1 2 次のページ→