OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

素人JCJKビキニや水着食い込みポロリエロ写メ画像

管理人のコメント

夏、思いっきり楽しめましたか??JCJKは夏の開放感に誘われて海やプールで大はしゃぎ!未熟なJCおっぱいにブカブカビキニでポロリ連発!!早熟おっぱいのJKは谷間むぎゅって大人アピール!!食い込みマン毛も大注目ですw

タグ:
  • コスプレ

  • 援交

  • 盗撮

  • 続きを読む⇒
    03月 19

    総務部の可愛い女の子22歳処女とのエッチ体験談

    管理人のコメント

    総務のK子の報告をします。
    K子は当時22歳で見た目もスタイルも悪くありません。なのに実は処女でした。
    会社の飲み会で徐々に仲良くなりました。
    そして、ある日のバーベキューの帰りに車で送ったのですが、車内でやたら僕の女性関係を聞いてきました。
    「何人ぐらいとした?」「処女は経験ある?」「痛がってた?」
    僕は質問の内容を不思議に思い
    「そんなの自分も経験したからわかるやろ!まさか処女って言うなよ!」
    というと
    K子「・・・処女やねん・・・」

    続きを読む⇒
    03月 18

    会議中座り込んでお漏らししたみっともない女

    管理人のコメント

    会議中男性5人の前で座り込んでおもらししちゃいました。
    それ以来、会議と称して遊ばれてます…はぁ

    毎週行われている課の会議での話し。

    私はホワイトボードに意見等をまとめながら書いていました。
    だんだん会議が盛り上がり、意見が次から次ぎに出だすと、私はマジック片手にパニクっていました。

    続きを読む⇒
    03月 17

    コンパニオンとのH体験談

    管理人のコメント

    企業のブース担当の仕事をしており
    展示会などでのモデルのキャスティングもまかされている。

    名前はかおり 身長は165ぐらい バストもDカップ ボリュームのあるカラダがエロい感じ。
    東北地方出身でかな可愛い。

    ひと目見て可愛いと…そしてカラダ付きがエロい…

    なんとか仲良くなりたい俺は

    かおりの前ではとにかく笑顔で挨拶したり、差し入れを入れたり
    コミュニケーションを少しでもとるように心がけた。

    展示会最終日、打ち上げをやることに

    普段はなかなか参加されないコンパニオンの方々も参加してくれた。
    もちろんかおりも♪

    続きを読む⇒
    03月 14

    社内のアイドルに計画中出ししたH体験、そして・・・

    管理人のコメント

    28歳会社員。
    社内には数十名の女がいるがどいつもこいつも不細工だったりデブばかりで出会いなんてなかったが今年春に新入社員で3人女の子が入社した。
    その中でダントツ可愛いのが結衣だった。
    初々しい感じ、おっとりした雰囲気、無邪気な笑顔が最高に可愛く男共は虜になった。
    そんな中新入社員の指導を任され俺は丁寧に教えていった。
    結衣は仕事覚えもよくすぐに慣れた。

    続きを読む⇒
    03月 13

    会社でHな事をしてた事務員を脅して調教した体験談

    管理人のコメント

    俺は30歳、会社員

    俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。
    そんな時、友人から噂話を聞いた。
    事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか?
    その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。俺は入社当時から憧れの女性だった。しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。

    しかも、相手の男性も結婚していて、まさにW不倫だった。まぁ噂なので、嘘だと思っていた。
    ある日、俺は書類を捜しに、例の部屋に入って探し物をしていた。その時、誰かが中に入ってきた。
    その後を追う様にもう一人が入ってきて会話が始まった。俺は、黙って影で様子を伺っていた。

    続きを読む⇒
    03月 11

    ソフトSMにはまっていた巨乳後輩と・・

    管理人のコメント

    先週の金曜日の話。
    仕事を終え身支度を整えてると総務課のHちゃんがトコトコとやってきて

    H「あのぉ~・・・先輩、ちょっといいですか?」
    俺「ん?なに?」
    話を聞いたら悩み相談だった。

    続きを読む⇒
    03月 10

    同僚とのセックスが忘れられなくて困ってます

    管理人のコメント

    この間、飲み会の後同僚とホテルに行ってしまった。 それからずっとあの夜の事が頭から離れない。胸が苦しい。

    文才は全然無いけどすっきりしたいのでここに書かせてください。

    会社の同僚達と飲んで皆を駅まで送った後に、帰りの方向が 一緒だった同僚にタクシーでうちの近くの駅まで送って貰う事に。

    飲むと寒気を覚える私が震えてたら肩を抱いてくれて、 その勢いで彼の胸に頬をうずめる形になりました。

    続きを読む⇒
    03月 08

    社内でオナニーしていたら同僚女が帰ってきてそのままエッチしてしまった体験談

    管理人のコメント

    私は26歳の会社員。大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社で就職した。
    入社5年目である。全社員で15名という、こじんまりとした会社だが、男性社員が3名、女性社員が12名という、とても環境のいい所である。
    しかも、女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、別嬪ばかりだ。
    特に、理恵とあかねはアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。
    理恵は、18歳の新入社員。どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。私は理恵に想いを寄せている。
    あかねは、23歳のベテラン(?)。入社して6年目ということもあり、よく喋り、女性社員の華という感じだ。

    続きを読む⇒
    03月 07

    女性教師(独身、当時35歳くらい)とのエッチ体験談

    管理人のコメント

    15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。

    二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で
    平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。

    男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで
    それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。

    続きを読む⇒
    03月 06

    机に手をつかせて後ろから挿入して中出し

    管理人のコメント

    ホテルでバイトしてた時の話。

    フロントで社員だったBさん。俺が入社した時から色々と親切にしてくれた。
    俺の勤務時間は夜19時~翌朝9時まで。彼女は朝8時から夕方18時まで。
    つまりほとんど顔を合わさなかったんだけど、朝のわずかな時間(小さなホテルだったんで2人きり)にやたらと密着してくるわけ。
    俺はほぼ徹夜状態(睡眠3時間程)なんだけど、そんな時って激しく勃起するんだよね。

    続きを読む⇒