OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

11月 19

OL巨尻が似合うサテン素材のフルバックパンティ画像

管理人のコメント

今日は上司と不倫セックスに行くから仕事終わったらラブホ直行だし綺麗なセクシーランジェリーでも履いていこうと思ったけどやっぱり1日中Tバックとかでおまんこぐりぐりされちゃったら仕事中だっていうのに感じちゃう可能性もあるからいつも通りサテン素材のフルバックパンティでいいかなって思っていたけどやっぱり幼いって思われてもいいから綿の下着にすればよかったかなって思います、だってシミついちゃったらすぐにわかっちゃうサテン素材のフルバックパンティ!ずっとエッチなこと考えてたっていうのがバレちゃう!OL巨尻でずっと食い込んじゃっているパンティはエッチなお汁を吸ってとってもいいにおい!タイトスカートを押し上げるOL巨尻で浮き出ちゃっているパンティライン!脱がずにハメセックスしてみたいOLエロ画像

タグ:
  • パンモロ

  • お尻

  • フェチ

  • 続きを読む⇒
    11月 19

    臭すぎるOLの蒸れたパンストつま先画像

    管理人のコメント

    M男の皆さんにはきっと満足されると思っています!こんな足で足コキとかされたらすぐにイっちゃうよ!っていう早漏のみなさんはきっと股間をぐっしょりさせてみちゃうんじゃないんでしょうか!この画像だけでもなんか臭いが漂ってきそうでシコれます!だいぶシコリティ高い感じのお姉さんたちが特別に見せてくれた1日中会社で履き続けたっていうパンストですよ!いくら冬だからといってもパンプスの下にずっと履いていたわけですからもうムレムレで臭すぎるぐらいになっていると思います!つま先にはうっすらと見える綺麗な指先!思わずしゃぶってみたくなってしまいますね!どんなに綺麗な人でもやっぱり臭ってしまう!臭すぎるOLの蒸れたパンストつま先画像

    タグ:
  • 美脚

  • フェチ

  • パンスト

  • 続きを読む⇒
    11月 18

    上司が部下OLを会社内で着衣セックスレイプ画像

    管理人のコメント

    こういうブラック企業とかって本当にあるんでしょうか!セクハラとかのレベルじゃないしパワハラよりももっと酷いような気がします!でもこういうお仕事だったら是非とも仲間に加わりたいですね!上司が部下OLを会社内で着衣セックスレイプしている画像が流出しちゃっています!こんなエロすぎる残業あったら毎日でもサービス残業しちゃうのになぁー!実際こういうことヤっちゃっているエロ上司とほんとうはヤられたくてたまらない、レイプ願望のある女の子っていうのがただ強姦ごっこみたいにプレイとしてやっている場合もありますからね!しかも仕事中に誰かに見つかるかも!っていうスリルを味わいたくて!本当にあった!上司が部下OLを会社内で着衣セックスレイプ画像

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 淫乱

  • 淫ら

  • 着衣

  • 社内

  • 続きを読む⇒
    11月 18

    電車内で対面したOLの三角ゾーンパンチラ盗撮画像

    管理人のコメント

    スラっとしている足のほうが見えちゃうんですよね、むっちりしたフェチ向けの足っていうのももちろんいいんですけど、電車の中でうっかり見えちゃったっていう三角ゾーンのパンチラっていうのは細い子ほどよく見えるっていうものです!対面座席に座った超綺麗なお姉さんの下着が見えていたらもちろんずっとお姉さんが降りるまでガン見しちゃいますよね!結構OLさんとかって電車の中の睡眠が大事なのか熟睡しちゃって股がくぱぁってしている人多いので三角ゾーンのパンチラをうっかり見れちゃうっていうことも多いんです!電車内で対面でサイレントモードでたっぷり盗撮出来たくっきりパンティばっかりです!お疲れモードのOLさんの盗撮エロ画像

    タグ:
  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 盗撮

  • フェチ

  • 続きを読む⇒
    11月 18

    透け透け街撮りOLのパンティラインと下着盗撮画像

    管理人のコメント

    逆さ撮りで盗撮しなくたって気軽に妄想で下着を見れるっていう上級者向けのエロがあるんですよ!これだったら毎朝遠慮なく見れますね!タイトスカートとかミニスカートじゃなくたってこれは見られるんです!パンツスーツとかはいているお姉さんなんて大サービスして見せてくれますよ!透け透け街撮りOLのパンティラインとうっかり出てしまっている下着!今日はフルバックパンティかな?それともTバックかな?形ところか柄とかまで見えちゃっている薄い生地のスカートまで!お尻のところまで気にしていないのか見られ放題のお姉さんなんだけどもしかしたら見せていてナンパ待ちかもしれない!透け透け街撮りOLのパンティラインと下着盗撮画像

    タグ:
  • お尻

  • ヒップライン

  • パンティーライン

  • 続きを読む⇒
    11月 17

    タイトミニOLの美脚と三角デルタパンチラエロ画像

    管理人のコメント

    電車の中で見れるエロってたくさんありますよね!パンティラインとかなんて階段とかエスカレーターで見れちゃうんですけど、座れて前を向いたら寝ちゃっているお姉さんが!やっぱり接待とかラブホで上司との不倫セックスとかばかりしているから枕営業疲れか朝はみんな足とかも油断しちゃって無防備にくぱぁって足開いちゃってタイトミニスカートから美脚と三角デルタパンチラがばっちり見えちゃっていることありますよね!朝からそんなエッチなの見せられちゃったら勃起しまくって会社に行くことになっちゃいますよ!これは勃起不回避なんですよ!だってうっかり見えちゃったんですから!朝から嬉しいハプニングパンチラ!タイトミニOLの美脚と三角デルタパンチラエロ画像

    タグ:
  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 対面

  • 続きを読む⇒
    11月 17

    色々なシチュエーションでのOLタイトスカート画像

    管理人のコメント

    色々なシチュエーションでのOLタイトスカートがエロすぎるんです!自転車で通勤している最中とか、外回りでの何気ない油断しまくった美脚、ラブホでこれからセックスするんだろうなていうエッチな網タイツ、仕事中なのにエロ上司に呼び出されて会社内でハメセックスしちゃっているエッチなパンティストッキング、コピーとらないといけないのに同僚の彼氏にお尻触られてしまってクロッチ部分がびっしょり濡れちゃっている淫乱な女の子、どのミニスカートもいいけど会社帰りにラブホで性欲を発散しまくってイきまくっている夜の顔もとってもいい!こんな美人さんと同じ会社だったら絶対にオフパコとか乱交に誘いまくっている、色々なシチュエーションでのOLタイトスカート画像

    タグ:
  • タイトスカート

  • 続きを読む⇒
    11月 17

    爽やか水色パンティのナースを逆さ撮り盗撮エロ画像

    管理人のコメント

    病院で一所懸命働いている白衣の天使たちはどうやって性欲を発散しているんでしょうか!やっぱり患者さんと騎乗位とかで腰を振っているの?それとも当直の時に医者と不倫セックスしまくっているのかな?なかなか家に帰れなくて下着だって変えていないお姉さんばっかりみたいですよ!逆さ撮りで下着写して見たらシミつきの汚そうなクロッチがわかってしまったんです!きっと何日も同じ下着を履いていい臭いになっているんでしょう!色だけは爽やか水色パンティ!でもクロッチには黄色いシミとかついていると思います!ナースを逆さ撮り盗撮でわかったみんなの憧れの看護師さんの淫乱な生活、性欲には負けてしまった爽やか水色パンティ、患者さんになって騎乗位でハメたい盗撮エロ画像

    タグ:
  • パンチラ

  • パンモロ

  • 盗撮

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    11月 16

    パンストの足裏やつま先で足コキされるM男画像

    管理人のコメント

    パンスト画像ってとってもエロいのばかりだと思いませんか?しかもそれが似合ってしまっているお姉さんたちの会社に就職したいですよね!エロ上司だったら枕営業で愛人作りまくりですよね!パワハラとかセクハラとかされていそうなフェロモンむんむんのお姉さん、仕事が終わったら真面目な表情から変わってしまうんです!淫乱っていうよりも女王様になってしまうんですね!エロ上司に枕営業を強要されているっていうイメージだったんですが、むしろエロ上司が犯されていたんです!パンストの足裏やつま先で足コキされて新人のOLなのに見下されて年下の女の子なのに苛められて気持ちよくなってしまっているエロ親父!呆気なくパンストの足裏やつま先で足コキされてイってしまっているM男エロ画像

    タグ:
  • パンスト

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    11月 16

    部下のOLのペニバン奴隷になるM男上司の痴態画像

    管理人のコメント

    会社内ではとっても厳しい上司と部下っていうのを演じているんですよ!でも仕事が終わったら立場が逆転してしまうんですよね!むしろ会社内では全然仲良しっていうところを見せてないぐらいの関係なんです、それがまさかの上司のほうが受け側っていうんですよ!部下なのに年下のしかも女の子なのに責められてアヘ顔になってしまうのはこの上司なんです!性癖が全開になってしまう仕事終わりのラブホでの出来事!ペニバンとか使ってアナルを開発されちゃっています!ペニバンを付けた部下のOLの顔はとってもいやらしいです!それにアヘ顔で答えるM男のおじさん!もうこれって性奴隷になってしまっていますね!痴態を晒してしまって恥ずかしいはずなのに感じてイきまくっているただの奴隷になりさがってるM男おじさん痴態画像

    タグ:
  • 上司

  • M男

  • 続きを読む⇒