OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

10月 28

対面電車で盗撮したリクスーOLのデルタ三角画像

管理人のコメント

対面座席に座っていてうっかり見えちゃったっていうことありませんか?就活中の子とか朝かた疲れ切っちゃっている新人OLさんとか足もちょっと無防備になってきちゃって居眠りとかしてたらもう結構見えちゃっているんですよね!デルタゾーンの三角パンチラが!しかも足とか結構開けちゃっている子もいてほんと盗撮し放題なんです!もっと足を油断しないで眠らないとダメですよ!おじさんたちがうっかり見えてしまったラッキースケベで朝から敏感なところが起きてしまうんですからね!電車内で見えてしまったのでもちろん盗撮しちゃいました!きっと会社ではエロ上司とリクスーのまま着衣ハメセックスしてそう!リクスーOLのデルタゾーンの三角パンチラ画像

タグ:
  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 盗撮

  • フェチ

  • 対面

  • 続きを読む⇒
    10月 28

    巨乳アピールのOLのブラウスとブラジャー画像

    管理人のコメント

    おっぱいおっきい人ってブラウスが似合わないんですってたまにいませんか?それって男にとってはもう似合っているっていうか是非ともブラウスを着て欲しいって思います!ブラウスがはちきれそうなおっぱい!ボタンの隙間からブラジャーがチラチラ見えちゃっています!巨乳アピールしちゃってエロ上司ともしかしたらこれから着衣ハメセックスですか?それとも仕事帰りにラブホでオフパコですか?乱交とかだったら是非とも混ざってみたい美人さんばっかりですよ!巨乳アピールしちゃってこれはもう愛人契約しちゃって仕事を楽にしようとしているんですかね?もしかしたらただセックスが大好きな淫乱ちゃんかも!?ブラウスから透けちゃっているブラジャーOLエロ画像

    タグ:
  • 巨乳

  • ブラジャー

  • ブラウス

  • 続きを読む⇒
    10月 27

    M男向け尖ったハイヒールのつま先OL画像

    管理人のコメント

    フェチやマニアック向けの画像ですよ!こんな綺麗なOLさんが貴方をいじめてくれます!年下でも部下でもかまわない!上司だろうと年上だろうとやっぱりM男の性癖がどうしても出てしまうっていういじめられたい方向けの画像になっています!女の子に笑われたいって思いませんか?包茎チンポとか極小ちんぽを嘲笑って欲しい!勃起しまくってすぐにでもイってしまいそうな早漏を視姦しててほしい!オナニーもずっと見てて欲しい!尖ったハイヒールで臭くなってしまっているパンストも口に含んで吸い上げてしまいたい!つま先にキスしてぺろぺろして怒られてみたい!ハイヒールの尖ったつま先ってだけで反応してしまうようなマゾっ気のある人向けのエロ画像

    タグ:
  • 痴女

  • ハイヒール

  • M男

  • 続きを読む⇒
    10月 27

    会社で着衣セックスをしてしまった上司とOLの画像

    管理人のコメント

    会社内で本当にこんなことがあるんでしょうか?やっぱり上司たちは会議室とかでこんな綺麗なお姉さんを抱いているのですかね?確実に不倫セックスですよ!セフレっていうよりかは愛人って感じですかね?もっといい役職にいったらこんな愛人ライフが送れるんでしょうか!会社でこんな大胆なセックスしていたら誰かに気づかれそうですけど、社長とかは別に仕事しないでセックスだけしてればいいんでしょうか!新人OLや受付嬢などはこういう枕営業してどんどん会社でいい位置にのし上がっていくんでしょうか!着衣ハメして奥さんには内緒の関係!仕事中だっていうのに上司の欲求不満を解消するのが新人OLの仕事!着衣セックスしている上司とのエロ画像

    タグ:
  • ハメ撮り

  • 着衣

  • 社内

  • 続きを読む⇒
    10月 26

    OLの巨尻を包み込む純白フルバックパンティ画像

    管理人のコメント

    そんな滅多に見れないような純白フルバックパンティを履いているOLさんってなかなかいないと思っていましたがまだいました!しかも綿パンツですよ!女の人ってやっぱり白い下着っていうのは汚れとか気になっちゃうし、オリモノとかクロッチ部分がすぐに汚くなってしまうので段々買わなくなってしまうみたいですよ!なのにそれでもこんなにも眩しい巨尻を包み込む純白フルバックパンティを履いているっていうことはやっぱり勝負下着なんでしょうか!?おまんこの部分を愛撫されたらクロッチ部分がどんどんと濡れていってしまうのがすぐにわかってしまいますね!しかも透けていってしまっておまんこ丸見えになってしまいそうなOLの巨尻を包み込む下着エロ画像

    タグ:
  • お尻

  • フェチ

  • パンティー

  • 続きを読む⇒
    10月 26

    汚れて臭いギャルOLの三日月パンスト足裏画像

    管理人のコメント

    もう社会人なんだけど、ちょっと前まで女子大生とかJKやってたわけだしまだまだ子供なかんじの社会人、会社員だけどリクスーとか着てなかったらまだ女子大生とかでも全然いけるような少女、やっぱりギャルだった子とかはOLになっても雰囲気がなかなか抜けないですよね!そういう子達って会社が終わってもそのまま遊びにいったりしているので仕事中も履いていたパンストのまま朝まで遊んじゃっているからとっても蒸れちゃって汚れて汚いパンストとか履いているんですよ!ブーツとかでも同じの履いてたりするし使いまわしているし三日月部分なんて毛玉みたいなのたくさん出来ちゃっているんです!足裏もとっても私生活丸出し状態!そこがまたマニアックでいいエロ画像になっています!臭ってきそうなギャルOL三日月パンスト足裏エロ画像

    タグ:
  • フェチ

  • つま先

  • 続きを読む⇒
    10月 26

    着替え中OLのブラジャーのホックフェチ画像

    管理人のコメント

    どんどん脱いでいってるのに最後の一枚、そうブラジャーのホックっていうのがはずしたい!って思いませんか?セックスの時はあのブラホックっていうのがネックだったりもするしむしろそのままズラしておっぱいに吸い付くっていうのもいいんだけどあの下着1枚の女の人っていうのがエロいんですよね!しかも着替え中ってすっごくいいです!無防備でブラホックを晒してくれるっていうのもいい!覗いている感じに思えてきてちょっと罪悪感!これから制服に着替えるのか、リクスーから私服に着替えるのか、どちらにしろ途中っていうのがとってもエロい!中途半端に脱げている洋服、おっぱいポロリ、乳首ポロリを想像して勃起しそうなフェチ、マニアック画像

    タグ:
  • フェチ

  • ブラジャー

  • 着替え

  • 続きを読む⇒
    10月 25

    美脚OLのスリットタイトミニとハイヒール画像

    管理人のコメント

    毎朝電車内で見かけるOLさん、座っているとほんと太ももとかばっちり見えちゃうんですけど!ただでさえリクスーって性的にしか見えていなかったのにもう三角デルタゾーンのパンチラっていうよりもそのスリットのはいったミニスカートから見えちゃっている太ももにしか目が行かなくなってしまいます!ミニスカートすぎるのにそのまま仕事行くんですか?やっぱりエロ上司とかと不倫セックスして会社内でも着衣ハメセックスがすぐに出来るようにそんなにミニスカートなんでしょうか?美脚OLさんの魅力が最大限に引き出せるハイヒールもとっても素敵です!スリットが入っていて思わずそのむっちり太ももに触りたくなってしまうタイトミニとハイヒールのエロ痴女画像

    タグ:
  • タイトスカート

  • ミニスカ

  • スリット

  • ハイヒール

  • 続きを読む⇒
    10月 25

    ナース逆さ撮り!透け白衣がエロい盗撮画像

    管理人のコメント

    ナースさんの白衣ってこんなに透けちゃうもんなんですね!でも何も隠していないお姉さんたち多すぎじゃないですか?不特定の男の人から見られる職業だしこんな性的に見られちゃう制服ってなかなかないのに本人たちは油断しまくっているし仕事中だし患者さんがまさか逆さ撮りなんてしているなんて思っていないんでしょうか?JKとか女子大生みたいに若くないし、私達は大丈夫でしょ!って思っているのかな?まったく警戒心のないナースさんたちの逆さ撮りはまったく気づいていない様子だし下にパンストとかも履いていないから生パンばっちり!結構派手なパンティ履いちゃっているんですね!透け白衣の下を逆さ撮り!とってもエロい看護婦さんの盗撮画像

    タグ:
  • パンチラ

  • しゃがみ

  • 盗撮

  • フェチ

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    10月 24

    美脚OLのテカテカパンストとハイヒール画像

    管理人のコメント

    お姉さんに見下して欲しいっていう願望ありませんか?部下であっても美脚で綺麗なお姉さんに年上の僕を嘲笑って欲しい、けなして欲しい、罵倒して欲しいって思っているようなMっ気のある貴方!こんな綺麗なお姉さんが上からおちんぽめがけてハイヒールでぐりぐり!想像しただけで勃起しちゃいそう!ピンヒールの先端とかでもいいですよね!Sっ気のあるお姉さんのハイヒールとテカテカパンストがたまらない!女王様っていうわけじゃないのに普通の服着てても心は女王様とかすっごくエロくないですか?普段はOLとして普通に仕事しているのに夜になったらテカテカパンストでハイヒールで男をいじめているとか!会社内ではおとなしい眼鏡OLだけど豹変してしまうお姉さん達のエロ画像

    タグ:
  • 美脚

  • ミニスカ

  • フェチ

  • 続きを読む⇒