OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

投稿者のコメント

25歳までの美少年、できたらキャシャな女の子っぽい男の子とラインしたい。恥ずかしくてたまらないほど優しくいやらしくイヂめてみたいの❤

タグ:
  • 神奈川

  • 埼玉

  • 和歌山

  • 続きを読む⇒
    03月 13

    女キャスターが上下に揺れて喘ぎながらニュースを読み上げる

    管理人のコメント

    これってAVなのかな?youtubeで外国の方が大笑いしてましたwww
    真剣にニュースを読む女性なのですが上下に揺れて喘ぎ声がたまに「んっんっ」って物凄くシュールです!
    特に服が肌蹴るわけでもなく映像だけ見るとチンポが反応しないのですが、たまに出る喘ぎ声と上下の動きでチンポが勃起してしまう僕はおかしいのでしょうか?
    ジャパニーズセックスニュースと題された動画をお楽しみ下さい!

    タグ:
  • SEX

  • ハメ撮り

  • 着衣

  • 続きを読む⇒
    03月 13

    患者の妄想!体温を胸の谷間で測ろうとするおバカナース!

    管理人のコメント

    体温計はこうやって使うんだよーといいながらセクシーな下着が見えるほどチャックを開けて胸を見せて谷間に体温計を差し込む!
    そこの差し込みたいのは僕の肉棒だ!体温計ではなくてギンギンになった肉棒をおっぱいに挟んで体温を測ってくれぇぇ(>_<)
    そして始まる患者の妄想!西洋風のガーターストラップの着いたコルセットにガーターストッキングが超エロイ!ナースっぽく白色で装飾レースの下着は最高です!
    こんなおバカナースに看護してもらいたくなる動画です!

    タグ:
  • セクシー下着

  • 谷間

  • 巨乳

  • 大人の魅力

  • 続きを読む⇒
    03月 13

    何故ガーターベルトを着けないのか小一時間問い詰めたい

    管理人のコメント

    太ももまでのガーターストッキングにブラジャーとパンティを履いたお姉さんの魅惑的な動画!
    しかしガーターストッキングにはガーターベルトを着けて欲しい!
    ガーターベルトの無いガーターストッキングは裸にソックスという恥ずかしい恰好と一緒だ(>_<)
    レースの部分がストッパーだからベルトはいならいと言われようともガーターストッキングにはガーターベルトを着けないと僕の股間がヒートアップしないんだ!
    ガーター好きは小一時間問い詰めたくなる動画をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 脱ぐ仕草

  • セクシー下着

  • ブラジャー

  • 誘惑

  • パンツ

  • 大人の魅力

  • 続きを読む⇒
    03月 13

    就職活動中のポチャ可愛いリクルートスーツ大学生

    管理人のコメント

    細くて長身でスマートにリクルートスーツを着こなしてる女性はとても素敵だけどポチャ可愛い素人臭プンプンのリクルートスーツ姿も(・∀・)イイ!!
    沢山の手荷物を持って何社も面接で回り少し疲れた表情も着慣れないリクルートスーツを直す仕草もすごく(・∀・)イイ!!
    次はどこの面接だったかな?携帯ポチポチちょっと疲れ気味で体が傾いてる体制もすごく(・∀・)イイ!!
    素人臭プンプンのポチャ可愛いリクルートスーツ女子大生画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お姉さん

  • リクスー

  • 女子大生

  • 就活

  • 続きを読む⇒
    03月 12

    キッカケは二人だけの野球拳からの~中出し生セックス

    管理人のコメント

    ロリ顔のミニマム巨乳OLとの中出し生セックス体験談!
    二人だけの飲み会で話題にあがった野球拳がやりたいからとラブホテルへ!
    もちろんそれだけで終わるわけも無く素っ裸に剥いて豊満な巨乳やグチョグチョにぬれたマンコを楽しむ!
    彼氏は居るからとセックスだけはダメと拒否しながらも酔っ払いの快感にまけついには彼氏以外のチンポを求める!
    貞操観念が高いようで低いロリ巨乳OLと中出し生セックスした体験談をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    03月 12

    スチュワーデス足組み換え三角パンチラ

    管理人のコメント

    パンチラパンストフェチお馴染みの黒パンストに透ける白パンチラになります。
    ミニタイトスカートの通常時は見えそうで見えないチラリズム。そこから足を組んで見えるはずなのに見えないチラリズム。
    そして足を組みかえる時に初めて見えたパンチラ!見えそうで見えない時間を堪えパンチラが見えた瞬間に何かを成し遂げた胸のつかえがとれた感覚が気持ちいい!
    しかし、足を組んでる時の太ももの間からパンティが見えないのが納得いかないですね!確実に異次元化してます!
    それではスチュワーデスのチラリズム動画をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • ストッキング

  • タイトスカート

  • ミニスカ

  • パンチラ

  • 三角ゾーン

  • 太もも

  • フェチ

  • パンスト

  • 続きを読む⇒
    03月 12

    特別授業をしてくれるエッチで若い女の先生

    管理人のコメント

    女生徒に相手にされない冴えない男子生徒の童貞チンポを男にしてくれるエッチな先生!
    ちょっとモジモジして物をハッキリ言わない男子生徒は痴女気の多いエッチな先生の格好の的!
    見た事の無いマンコをじっくり観察させてまずは女の敏感部分を教え込む!
    従順で秘密を守るあまり会話をしない童貞チンポの男子生徒を狙ったエッチな先生画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 教室

  • 調教

  • 続きを読む⇒
    03月 11

    ふわふわ清楚OLのギリギリ興奮パンチラリズム

    管理人のコメント

    ふわふわ清楚のすっごく可愛いOLがカメラの前でギリギリ見えそうで見えないチラリズムを披露!
    いつもは「もうっ!」なんて恥ずかしそうにスカートを押さえる系なのに大胆ポーズをとってパンチラを期待させる(>_<)
    ミニタイトスカートにパンスト美脚ばかりに目が行ってしまうが、はち切れそうなベストやブラウスにも注目!
    着痩せするタイプなのか?細く見えて上半身はムチムチ?肉付きがよさそうな感じもgoodです!
    可愛いムチムチ清楚なOLお姉さんのフェティシッシュ動画をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • フェチ

  • 女性社員

  • ブラウス

  • ハプニング

  • 誘惑

  • お姉さん

  • 続きを読む⇒
    03月 11

    セクシーナースのエッチなポーズお注射しちゃうぞ

    管理人のコメント

    セクシーすぎるナース達!ローアングルのパンチラに患者に跨り喘ぐナース!
    ピンクに白とナースの基本色の下着とナース服でエッチなポーズを決めるナース達!
    私を襲ってといわんばかりのエッチな顔で誘いすぐ終わりますかねーと患者を襲う!
    体の痛みを一瞬で忘れ快楽が体中に駆け抜けそうなエッチなナース画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 誘惑

  • パンツ

  • 大人の魅力

  • 魅惑

  • 着衣

  • ムラムラ

  • 続きを読む⇒
    03月 11

    ミニもロングも素敵なタイトスカートOL美脚と美尻

    管理人のコメント

    パンチラ寸前の太ももが魅力的なチンポを刺激するミニスカタイトが好きな男性も多いと思う。
    しかし膝辺りまでのロングタイトスカートも奥ゆかしさや上から下までお尻が強調されたパツパツ具合も最高ですね!
    パンストにヒール靴はミニタイトにもロングタイトにも似合うOL王道アイテム!
    働く姿の一瞬に現れるエロスや駅の階段を上る後ろ姿などの画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • お尻

  • フェチ

  • 人妻

  • 続きを読む⇒