OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

02月 16

黒パンスト姿のパンスト足裏OLエロ画像

管理人のコメント

黒パンスト履いた四つん這いの尻突き出しポーズに足をピーンと伸ばしたパンチラプラスポーズ!
ノーパンにTバックそしてフルバックの黒パンスト尻と足裏のコラボはムラムラ!それにプラスしてスカートが捲くりあがったシチュエーションが加わるともっとエロくなり大興奮(>_<)
パンスト破って即挿入の着衣セックス妄想が捗るね!そしてもうひとつ足裏をよく見せてくれるのが足をピーンと伸ばしたポーズ!
ちょっとエッチなニヤケ顔とミニスカ時のパンチラが超エロ!そんな黒パンスト足裏画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

タグ:
  • ストッキング

  • 誘惑

  • 四つん這い

  • ムラムラ

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    02月 16

    新卒ギャル後輩OLのブラジャーホックエロ画像

    管理人のコメント

    新卒のまだ学生気分が抜けないギャル系侵入社員OL!
    運がよければ部下に付き仲良くなるチャンス!部下に付かなくても新人の歓迎会に新人研修とギャル新入社員と仲良くなるチャンスは多くある!
    仕事で信用されて食事に誘うもよし!歓迎会で酔った所を持ち帰るもよし!若い体を堪能するのが毎年のお楽しみ(>_<)
    ギャル新入社員の後輩OLとこれからセックス!ブラジャーホックを外す瞬間のエロ画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ブラジャー

  • 魅惑

  • 着衣

  • ムラムラ

  • ギャル

  • 続きを読む⇒
    02月 15

    人妻OLが人気の無い会社の倉庫で新人君と中出しセックス

    管理人のコメント

    人妻でありながら若いチンポを求め毎年新人君あさり!
    人気の無い倉庫で冗談っぽい下ネタをしつつスラックスの上からチンポをさわり同様する様を楽しむ!
    フェラからキスそして挿入まで女性リードのいけないセックス!最後は安全日だからと外に出そうとする男をガッチリ固めて中出し!
    そして、月1セックスのセフレになるが飽きたらポイ捨てし他の新人を漁るビッチ人妻OL体験談です!

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    02月 15

    ラブホでエッチ!後輩OLのパンスト足裏エロ画像

    管理人のコメント

    ベッドの上でソファーの上で布団の上でエッチな下着とパンストストッキングでエッチなポーズ!
    後ろから襲ってといわんばかりの四つん這い!プリッとしたお尻が素晴らしい地べたにペタンと女の子座り!
    特に二枚目の画像なんてずっと眺めてても飽きないほどの妖艶さバランスの取れた体が素晴らしい(>_<)
    後ろからのアングルは足裏も付き物!お尻フェチと足裏フェチが楽しめる画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 太もも

  • お尻

  • 足裏

  • 続きを読む⇒
    02月 15

    受付OLタイトミニスカート巨尻盗撮エロ画像

    管理人のコメント

    仕事の出来る受付OLはお尻が大きくピチピチタイトスカートにパン線が浮かんで営業で訪れた男性達を虜にする!
    椅子に座ったときのピチピタしたお尻はもちろん歩いてる時!腰を屈めた時!しゃがんだ時!上の物を取ろうと背伸びした時!
    まん丸お尻にピチピタしたタイトスカートのムラムラする受付OL画像をまとめたのでお楽しみください!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • ムチムチ

  • お姉さん

  • ムラムラ

  • 続きを読む⇒
    02月 14

    馬鹿な彼氏から処女の同僚の初めてを奪う

    管理人のコメント

    彼氏も馬鹿だが処女の同僚も馬鹿かな?
    でも初めての時って本気だから馬鹿なくらいがちょうどいいのか!
    何歳なのか体験談には書いてないがこの年で処女が恥ずかしいなんて20代半ばなのか。。。
    こだわりのある童貞って厄介だね!そのおかげで処女を頂いた体験談です!

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    02月 14

    魅力満載いろんな仕草のバスガイドのエロ画像

    管理人のコメント

    またまたバスガイドさんの色々画像!一枚目がトイレ盗撮でごめんなさい!
    他にはお掃除中のバスガイドさんに乗客を入り口で迎えてるバスガイドさん!
    観光地を乗客と一緒に回るバスガイドさんにバス点検中のバスガイドさん!
    レア画像はお買い物から戻ったバスガイドさん!モザイクかかってますが笑顔が素晴らしい!
    トイレ盗撮数枚にタイトスカート尻画像をまとめたのでお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • タイトスカート

  • 盗撮

  • お尻

  • 続きを読む⇒
    02月 14

    白サテン下着OLの逆さパンチラ盗撮エロ画像

    管理人のコメント

    白系下着OLの逆さ撮りパンストパンチラ盗撮!パンスト越しに見える白いパンティは映えると思ったけど厚手の肌色パンストだと色が飲み込まれてノーパンに見えるね!
    ノーパンに見えるのはそれはそれで興奮するんだけど僕の求める逆さ撮りはパンティを見たいのだから薄手のパンスト履いて欲しいね(>_<)
    白黒のストライプ縞々パンティやレース付パンティに水玉模様など様々な白パンティ逆さ撮り画像をまとめたのでお楽しみください!!

    タグ:
  • パンチラ

  • パンスト

  • 逆さ撮り

  • 続きを読む⇒
    02月 13

    思い切って爆乳熟女OLを襲うと満更でもない反応だった

    管理人のコメント

    制服ベストの胸の部分がはち切れそうな位パンパンに張った爆乳持ちの独身熟女OL!
    週末残業禁止の会社で特別残業してて他には誰もいない!そんな状況でムラムラしないわけが無い!
    後ろから胸を鷲づかみにすると「何をするの~」とビックリされるがすかさず濃厚なキスにを!
    強引に舌を入れると素直に受け入れエロエロモードに!その後は社内でプニプニの熟女OLの体を思う存分味わった体験談!!

    タグ:
  • 体験談

  • 続きを読む⇒
    02月 13

    デブセフレOLの食い込みパンスト足裏エロ画像

    管理人のコメント

    デブ・・・いや、ふくよかな・・・いや、マシュマロ女子OLのパンストはいかが?
    デブ専ってどの位の割合でいるんだろうね?僕の知り合いにはいないのだが100Kg近いマシュマロ女子ばっかり働いてるスナックとかあるみたいだしどうなんだろう。。。
    全身プレスやお尻の谷間で顔を押し潰されて圧迫・窒息プレイとかが好きなのかな?お尻の圧迫プレイはわからんでもない(^^;)
    マシュマロ女子OLのプニプニでタユンタユンで肉厚なお尻のパンストそして足裏画像をまとめたのでお楽しみください!!

    タグ:
  • お尻

  • フェチ

  • メス犬

  • 足裏

  • 続きを読む⇒