OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

03月 10

同僚とのセックスが忘れられなくて困ってます

管理人のコメント

この間、飲み会の後同僚とホテルに行ってしまった。 それからずっとあの夜の事が頭から離れない。胸が苦しい。

文才は全然無いけどすっきりしたいのでここに書かせてください。

会社の同僚達と飲んで皆を駅まで送った後に、帰りの方向が 一緒だった同僚にタクシーでうちの近くの駅まで送って貰う事に。

飲むと寒気を覚える私が震えてたら肩を抱いてくれて、 その勢いで彼の胸に頬をうずめる形になりました。

続きを読む⇒
03月 10

こんな笑顔パンチラでOLお姉さんの迫られると一瞬で性の奴隷になりそうな画像

管理人のコメント

男性社員を虜にする方法?

いやらしい笑顔で近づきキョドリだした所でパンチラを見せ付ければ大概の男性社員は性の虜へ!!
パンストのつま先を舐めさせて良し!!その美脚を舐めさせて良し!!なんでもする忠実な犬へ変貌(>_<)

いやらしい笑顔とパンチラで男性社員を虜にするOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

タグ:
  • パンチラ

  • 続きを読む⇒
    03月 10

    残業の休憩中にオナニーしてたら男性社員に見つかりバイブで遊ばれブッカケらけるOLお姉さん画像

    管理人のコメント

    ちょっと一息疲れた体を癒すにはローターの振動でマッサージ!!

    同じく疲れた男性社員に見つかりローターでなく極太バイブで遊ばれ大興奮した男性社員はOLお姉さんにブッカケ!!

    残業休憩中のオナニーを男性社員に見つかりブッカケまだされたOLお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • バイブ

  • 大人の玩具

  • ローター

  • ブッカケ

  • 続きを読む⇒
    03月 10

    清楚OLお姉さんの巨乳おっぱいと大きい乳輪がエロイ雰囲気倍増!!

    管理人のコメント

    巨乳だと乳輪も大きい確率が高いよね(>_<)

    大きい乳輪は好きでなかったけど、年を重ねるとその大きさのエロさに魅かれている自分がいる事にビックリ!!
    形の整ったおっぱいと小さく可愛い乳輪もいいけど、形の崩れたおっぱいに大きい乳輪もいいよ(^^)

    清楚なOLお姉さんに似合わない巨乳と乳輪を持ったハメ撮り画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • ハメ撮り

  • 騎乗位

  • 続きを読む⇒
    03月 09

    【無料動画】YouTube探せばあるじゃない!OLお姉さんフェチ動画が!!

    管理人のコメント

    YouTubeでOL動画を検索したら結構楽しめる動画があったのでご紹介です。

    初めてのYouTube動画を紹介するので動画がどの端末でも見れるのかちょっと分からないのでテスト的な記事ですが動画を見れる方々はお楽しみ下さい!!

    続きを読む⇒
    03月 08

    社内でオナニーしていたら同僚女が帰ってきてそのままエッチしてしまった体験談

    管理人のコメント

    私は26歳の会社員。大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社で就職した。
    入社5年目である。全社員で15名という、こじんまりとした会社だが、男性社員が3名、女性社員が12名という、とても環境のいい所である。
    しかも、女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、別嬪ばかりだ。
    特に、理恵とあかねはアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。
    理恵は、18歳の新入社員。どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。私は理恵に想いを寄せている。
    あかねは、23歳のベテラン(?)。入社して6年目ということもあり、よく喋り、女性社員の華という感じだ。

    続きを読む⇒
    03月 08

    巨乳がコンプレックス?職場で大きな胸を隠すOLの悩みとは?

    管理人のコメント

    1月19日の記事ですがOL検索してたら引っかかったので紹介です。

    貧乳派?巨乳派?と聞かれたら僕は巨乳派です。
    貧乳はステータスだ!希少価値だ!!という人もいますが女性は自分の胸が小さいより大きい方がいいと思ってる人もいるはず!!
    しかし大きすぎると優越感が悩みに変化したりしますよね。

    続きを読む⇒
    03月 08

    黒Tバックに編みタイツがとてもエッチにキマってる貧乳OLお姉さんとハメ撮り画像

    管理人のコメント

    アフター5にちょっとお洒落なお店に!フレンチとワインで雰囲気を作り気持ち良い気分でホテルへ入る!!

    ちょっと小ぶりなおっぱいは感度良好で黒Tバックと編みタイツに興奮勃起した俺のチンポをジュポジュポ喉奥まで咥える彼女(^^)
    Tバックをずらして横から挿入すれば隣の部屋に聞こえそうな大声で腰を振り乱れる!!

    エレガントな綺麗めOLお姉さんのSEXハメ撮り画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • フェラ

  • Tバック

  • ハメ撮り

  • 騎乗位

  • 続きを読む⇒
    03月 08

    海外のスチュワーデスはムッチムチでエロイ体でノリが良くて簡単にSEX出来そう!!

    管理人のコメント

    日本と違ってノリがとてもよくリア充っぽくてパンチラ気にせずカメラ向けられれば色んなパンチラ気にせず色んなポーズでキメる!!

    腰が細くてお尻と太ももがムッチムチで抱いたら気持ち良さそうなのがgood(^^)b
    昔は巨乳パイパン金髪CAナンパ物でよく抜いてたねぇ・・・。

    ムッチムチでエロイ体のノリの良い金髪スチュワーデス画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • フェチ

  • 続きを読む⇒
    03月 07

    女性教師(独身、当時35歳くらい)とのエッチ体験談

    管理人のコメント

    15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。

    二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で
    平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。

    男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで
    それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。

    続きを読む⇒