OLちゃんねる

OLちゃんねるはOLフェチ心をくすぐるエロ画像やエロ写メを中心にOLセックス体験談などもあり!!OLのパンストやタイトスカートがたまりません♪

純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

管理人のコメント

いまだにこんなに真っ白な綿パンティを履いている女の子がいたなんて、今やみんなセクシーランジェリーとか履いちゃう子たくさんいるから純粋な子が見つかってよかったです、ロリパンツが何気なく干されていたらそれはやっぱり男だったら見てしまいますよね、しかもクロッチ部分がちょっと汚れたまま干されていたらもっと近くで見てみたいって思ってしまうのは仕方ないと思います、純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮、パンティの上からクリトリスをこすっているオナニースタイルかもしれないですよ?そのうち潮とか吹いちゃってパンティびしょびしょになったらこっそり自分で洗って隠しておいたりして兄とか父にバレちゃうかもしれない?純白ロリパンツが風になびくベランダの下着盗撮画像

タグ:
  • パンチラ

  • お尻フェチ

  • 下着フェチ

  • 続きを読む⇒
    03月 21

    黒ガーターベルトがムッチムチのお尻に良く似合うお姉さん画像

    管理人のコメント

    何度もいいますがOLといえば黒色!!

    黒スーツに黒パンストに黒ブラジャーに黒パンティーに黒ガーターベルト!!

    肉付きの悪い体には似合わない(>_<)肉つきのよい体!特にお尻がムチムチのお姉さんに良く似合う!

    そういう黒ガーターベルトを付けたお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • お尻

  • フェチ

  • ガーターベルト

  • お姉さん

  • 続きを読む⇒
    03月 20

    社内の泥酔女に悪戯エッチ体験談

    管理人のコメント

    会社に、ものすごい泥酔女がいます。

    私以外は全員女性ばかりの職場ですが、飲み会になるとそのうちの一人、
    佳奈24才が毎回のように酔っ払って、キス魔になるわ、グラスはひっくり返すは、
    店員に暴言は吐くはの大トラになってしまうので、みんなちょっと困っていました。

    普段見ると、中川翔子風の普通な感じの娘で、そんな風になるようには見えないのだけど。
    先輩から翌日とかに再三注意されているのですが、そのときは「すいませんでした」
    としおらしいのですが、次の飲み会ではやっぱり大暴れ。

    最後はタクシーの中で眠りこけるので、最後に送っていく佐和子が最初にキレて
    「佳奈が出るなら絶対参加しない」と言い出す始末。
    それでこの次酔っ払ったら、佳奈が反省するようにお仕置きをするということになった様でした。

    そのことは聞いていましたが、どんなお仕置きをするつもりなのかは私には教えてくれませんでした。

    続きを読む⇒
    03月 20

    【無料動画】助手席でガーターベルトをチラチラさせられると運転どころじゃなくなるよ!

    管理人のコメント

    ただでさえミニスカ黒パンストで脚が気になって運転に支障がでそうなのに・・・

    片足を上げてスカート少し上に捲ってガーターベルトがチラチラしてたら事故しそうになるよ!

    クラクションならされたし(T_T)

    助手席の女性のガーターベルトがチラチラ気になって仕方ない動画をお楽しみ下さい!!

    続きを読む⇒
    03月 20

    できるOLお姉さんはピチピチのタイトスカートで丸いお尻で男性を癒す!

    管理人のコメント

    ミニタイトスカートでパンチラそして白いタイトスカートでパンスケ!

    どちらもパンティーという一つの性的なステータスをアップさせる欠かせないオプション(>_<)

    こんなお姉さんを見つけたらストーキングするでしょう!!

    股間を熱くするお尻と脚が素敵なタイトスカートお姉さん画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • タイトスカート

  • 続きを読む⇒
    03月 19

    総務部の可愛い女の子22歳処女とのエッチ体験談

    管理人のコメント

    総務のK子の報告をします。
    K子は当時22歳で見た目もスタイルも悪くありません。なのに実は処女でした。
    会社の飲み会で徐々に仲良くなりました。
    そして、ある日のバーベキューの帰りに車で送ったのですが、車内でやたら僕の女性関係を聞いてきました。
    「何人ぐらいとした?」「処女は経験ある?」「痛がってた?」
    僕は質問の内容を不思議に思い
    「そんなの自分も経験したからわかるやろ!まさか処女って言うなよ!」
    というと
    K子「・・・処女やねん・・・」

    続きを読む⇒
    03月 19

    【無料動画】ミニスカタイトスカート網タイツ受付嬢イメージ動画

    管理人のコメント

    いつも机の向こうにいる受付嬢の足を見る事が出来ないがミニタイトスカートに編みタイツを想像すると興奮するね!

    そのエロさを前面に押し出し来る客みな悩殺(>_<)

    机の向こうを覗き込み美脚編みタイツを覗き込みたくなる受付嬢動画をお楽しみ下さい!!

    続きを読む⇒
    03月 19

    改善を求められた?スカイマークの新制服がミニスカすぎてエロイ!!

    管理人のコメント

    スチュワーデスがパンチラを意識しすぎて業務に支障がでると改善を求めた?スカイマークの新制服!

    これは前かがみになったらパンチラは確実だな!!

    翼の付け根の席でこの制服のスチュワーデスを向かい合わせで座りたいもんです(^^)

    そんなミニスカスチュワーデスの画像をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • 美脚

  • 続きを読む⇒
    03月 18

    会議中座り込んでお漏らししたみっともない女

    管理人のコメント

    会議中男性5人の前で座り込んでおもらししちゃいました。
    それ以来、会議と称して遊ばれてます…はぁ

    毎週行われている課の会議での話し。

    私はホワイトボードに意見等をまとめながら書いていました。
    だんだん会議が盛り上がり、意見が次から次ぎに出だすと、私はマジック片手にパニクっていました。

    続きを読む⇒
    03月 18

    【無料動画】黒パンストOLお姉さんがブーツを脱いで着替えを始める

    管理人のコメント

    ブーツを脱ぐ姿って妙にエロイ!

    脱いだあとは臭いが漂って来そうな蒸れた感じもOK!!

    つま先大好きな人はハムハムしてお腹壊すなよ(>_<)

    そんな魅力的でエロイOLお姉さんの着替え動画をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • ブーツ

  • 続きを読む⇒
    03月 18

    【生着替え】OLお姉さんのスカートやパンストが半脱ぎのエロイ瞬間

    管理人のコメント

    スカートを脱いでる姿が好き?それともスカートの中に手を突っ込んでパンストを脱ぐ姿が好き?

    僕はどっちも大好きです(>_<)

    でもスカートを先に脱ぐのが好きかな!パンスト越しのパンティーを楽しめるし(^^)

    色んな楽しみがあるOLお姉さんの生脱ぎ姿をお楽しみ下さい!!

    タグ:
  • パンチラ

  • パンスト

  • 続きを読む⇒